長い一日…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

朝も早よからまずはここへ…

だって日曜日だろ?

原宿の日曜日は一番キライだからな(笑)

だから

朝も早よから…(笑)


久しぶりに行ったぜ…

いつものメニューをこなしたが…

上体の筋肉はそうは衰えてない…

いつもの重量より
ちょっと軽いくらいで
メニューを終えた…

ただ…足が…

7割の重量上げるのに

ヒーヒー言ってた(笑)

こりゃアカン…

130㎏くらいでヒーヒー言うとは…

情けない…

身体が悲鳴上げる前に
引き上げた(笑)

そしてヒサちゃんの病院へ…

ゆっくり面会して

一旦家へ帰った…

そしてここへ…





大久保の韓流のストリートだ…

最近

「百年の花嫁」

観てたから?

ノーノー(笑)


親戚の女子と四人で行ったんだよな…


初めて行ったけど

圧倒されたよ…

すごい人気だよな…

人混みもすごかった…

所在なさげなオレの姿は

結構笑えたよな(笑)


当然ご飯も食べに…





サムギョプサル…

簡単に言えば

豚バラなんだが
九州出身のオレは
豚バラ大好きなんだよな…

豚バラの串が東京にはあまりないけど

九州のお店にはそこら中にある…

よって
こうやって豚バラを食べれるのは

幸せなことだ…

美味しかったよ!


そしてこれも…



ホトック?

これも美味しかった!


堪能して大久保を後にしたけど

まだ飲み足りないから


もう一軒!

新宿へ行った…





なんか三船敏郎先生ゆかりの店?




このフレーズ好きだよな…


モツと肉を堪能して家路についた…

どんだけ食うんだよ(笑)

ジム行くと食べるよな…



疲れたぜ…



(笑)



でも充実した一日になったのは

間違いない…


寝よ…(笑)







ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




親戚の小さい頃から知ってる女の子が

大人になっていた…

いっぱしのレディーに…

嬉しいよな…

小さい頃
焼き鳥買いにいっしょに行ったのが

懐かしいよ(笑)



本当に綺麗になってたよな…

ん?

身内だからじゃないよ(笑)


本当に綺麗になってたんだ…


嬉しいよな…


いっしょにいろんなお店行ったけど


なんか頼もしく思えた…


月日が流れるのは早いな…





最近何回言ってるのだろうか…(笑)


楽しい一日だったよ!


ありがとうね!


本当に楽しかったよ!


また行こうね!


またひとつ楽しみが出来たよ!


韓国の食べ物美味しいよな…

スーパーで結構買っちまった(笑)


プロテインとビタミン飲んで寝よ…


気持ち良い一日だったな…


疲れも心地良いよ…