八代帰省物語 その4 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。




ザ・ルーディーズの
元メンバーのサックスのミヤケだ…

わざわざ熊本市内から来てくれた…
久しぶりに会ったから
話も弾んだよな…

最近はサックスも練習していないらしい…

でもミヤケに言ったんだよな…

「練習しとけ!」

ってな…

来年くらいに
ミヤケにサックス吹いて
欲しいからな…

もちろんライブで!

待ってるぞミヤケ!


ミヤケの事は今度詳しく書くよ…





後はコイツの事でも書くか(笑)

おみつだ!(笑)

あれは帰って何日目だったっけ?

おみつから

「今日わたし休みよ!」

と突然電話があった(笑)

まったく勝手なやつだ(笑)

で丈慈とカクとナガモリで
飲みに行ったんだよな…

またまた
よくしゃべるよコイツは(笑)

ほんでコイツ
俺の事は

「恵丈くん」

丈慈の事は

「丈慈さん」

って呼ぶんだよな(笑)


おかしいだろ?(笑)

まったくもって納得がいかんわ(笑)

お茶目なママだよ(笑)

そうトモのママなんだよ…

ちょっと痩せてたから心配したけど
元気一杯で安心したよ…

でもおみつあんまり無理すんなよ…

いつも目一杯やるからな…コイツは…

女手一つでトモを育てたしな…



まあ

「おみつ伝説」(笑)

は一杯ありすぎて書かないが


そのうちな(笑)


続く…










Android携帯からの投稿