八代帰省物語 その3 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

クリスマスだね~
だけど
バタバタしてるんだよな(笑)

実は
ヒサちゃんが東京にいるから(笑)

教会もヒサちゃん
ちょっと
調子悪いからパスしたんだよな…

まあ何にしても
クリスマスに親子3人いるって
良いもんだよ!(笑)

ヤノとタカユキが参上!

八代の話で盛り上がったよ(笑)





ちょっとデキアガリ気味のヤノ(笑)




タカユキ
誕生日おめでとう!


さて八代帰省物語行きますか(笑)





俺たち兄弟の母校の小学校にも行ったな…

何か懐かしかったよ…

前の実家はすぐ近所だ…






この記念碑の除幕式は
俺がやったんだよな(笑)
熱があってフラフラになりながら(笑)





この景色がよく夢に出てくるんだ…

だからカクに
ちょっとクルマ止めてくれ!
って言って散歩してみた…

何か不思議な気持ちになったな…

何かあるんかね?(笑)

この道は
俺のガキの頃
秋祭り?かなんかでお店が
一杯ならんだりしてた道なんだよな…

たこ焼きとか綿アメとか
いろんな出店が出てた…

でも夢の中では何にもないんだよな…

不思議だ…






毎日のように通った
「つるの湯」だ(笑)

いや~温泉はやっぱり最高だ!(笑)

毎日の飲み疲れが
ここへ来ると
完全に蘇るんだよな…

飲むために温泉行ってるのか?
何なのか?

さっぱりわからない温泉通いだった…


さっぱり分からないが


さっぱりはする?



(笑)



続く…





Android携帯からの投稿