テンションだだ下がり(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ひひ膝が…痛い…(笑)
から始まる今日のブログ(笑)

ジムにも行けないし…痛いし…

腕時計の電池はなくなるし(笑)

競馬当たっても
儲けちょっとだし(笑)
ドカンと行くはずだったのに…

愚痴?(笑)

いえいえ戯言です(笑)

ん?ライヴ近いよな?
あと10日とちょっと?
なんかテンションだだ下がり
なんですけど(笑)
多分寝てないのが原因だ(笑)

自然体でいすぎだよな(笑)
焦れよお前(笑)

えっ?

ライヴ?

明日でもいいぜ(笑)
そっちは自信あるんだ?(笑)

来週忙しいんだよな…
もうちょっとしたら書くけど…
そう例の一本の電話…

ん?

それは楽しみだな(笑)



これ究極の
だらだらブログだな(笑)
もう一本は
気合い入ってる


はず(笑)

すべては膝が痛いからだ(笑)
家でも伸ばしたまんまだし…
早く治ってください(笑)
自由に動けないから
イライラするな(笑)

ストーンローゼス聴きながら
今書いてる…
いいねえ…ジョンのギター
シーホーセズもカッコいいな…
ん?
テンション上がって来た?(笑)
どうしてこんな単純なんだ(笑)
ギター弾きたい…

(笑)


さてさて終わったら
飲み行くか(笑)

飲みに行ったら
アキラくんとマサエちゃんに
偶然会ってしまった(笑)
縁を感じるねえ(笑)
今夜もありがとうね!


ストーンローゼス
ドライビング サウス


テンションが下がる

必ず音楽を聴く

何かが
俺を奮い立たせる

何十年も
この繰り返し

ガキの頃かかった
魔法はいまだに
とけないままだ…

多分一生このままだろう…
良くも悪くも
ずっとそばにいる…


そばにいてくれ…
俺が途方に暮れないように…


ずっとずっと…
そばに…



秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE
秋村恵丈のSO WHAT?-111120_200531.jpg
はぁ~ってため息ついてる
暇なんかねえ。
行くしかねえだろ(笑)

だな(笑)