ユーイチ Vol3 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

俺たちが東京へ出る時
ユーイチに聞いた…
「お前、どうするや?」

ユーイチは
「俺も行きます、もちろんです」
だよな(笑)

永森ももちろんいっしょだった
ライヴの時もスタッフとして
俺たちをサポートしてくれた
ユーイチも東京生活を
満喫していたと思う。
のびのびとな(笑)


こんな話がある
ある日
永森に俺が激怒した
居酒屋から外へ連れ出し
説教から手が出そうになった時
ユーイチが
「ボス、俺を殴ってください」
と永森をかばう様に
俺の前に立ちふさがった
「お前は関係ない」
と俺が言うと
「いや俺が永森に言い聞かせますからお願いします
俺を殴ってください」
と譲らない…

まったくこいつは…

そこまで言われてやれるか(笑)
俺は
「わかった、なんとかせい」
と一言いい店に帰った。

次の日
俺の前に正座する二人が…

ユーイチが
「もう一度永森に
チャンスを下さい」
と口を開いた…
永森も
「お願いします
すいませんでした」
と頭を下げた

俺は
「わかった」
と一言だけ言った
顔見てれば
言葉なんていらねえもんな…
ユーイチは永森の為に
身体を張って俺を説得に来た

応えないわけには
いかないだろ(笑)
こいつの気持ちに…

ユーイチはそんなやつだ
いくら親友と言っても
他人の為にも身体を張れる
まったくバカ野郎だ(笑)
本当にバカ野郎だ…

他にもいろんな話がある。


ユーイチはうちの若い連中に
すごく慕われてた…
そりゃそうだろうな…
あの性格だったら…



ユーイチ
俺はお前が大好きだったよ…
俺に
世話かけないやつだったよな
ヤンチャなくせに(笑)
全部自分でやってた…
可愛いやつだったよ…



俺も心の整理しないと…
もういないんだなって…

心を整理するのは


今だな…


続く…


ダムド
ニューローズ


この曲
デッドブレイカーズで
演ると
天下一品だったな…
ユーイチ
お前の歌は
最高だったぜ…


俺はお前が逝っちまった
なんて認めたくなかった

でもこのブログを書くことで
心の整理をしてる…


いなくなっちまったんだな…


ユーイチ…


受けとめるよ


今…



秋村恵丈ソロ
アコースティックライブ


12月11日(日)
開演7・30
高円寺 ライヴハウス稲生座

12月18日(日)
開演6・00
東十条
Jigger bar
DEDE