おはようございます | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

げんきです!
次男坊の病気のブログ途中ですがまた書きます。
メッセージいただいたかたすみません
二ヶ月ほど社会に出ていて
そちらでいっぱいいっぱいになっとりました(^o^;)

懸賞もかなりおろそかになってましたが11月末に発奮して
バーット出しました。笑
なんか当たったらいいなー

先輩と次男坊は発表会の練習頑張ってます。
結局二人とも真面目なので

先輩なんて多分年少くらいに言った
「伸ばすところは伸ばして大きく踊ったらいいよ」

って言ったのを真面目に守っています。子どもらしくすごく大きく踊っていてとっても素敵。


こないだもあまりに真剣に練習してるから

「ちょっと今手まがってたんじゃない」


とか言ってみたら(⬅意地悪)真剣に
「あ ちょっとまがってたわ」
って何回も練習してました。

次男坊も真面目
真面目すぎて
担任が心配してくれてますが
大丈夫

幼稚園だけです!!!

ということで今週は幼稚園昼まで(;o;)

来週はちょっとだけ社会に出るのでなんやかんやドタバタですが
インフルエンザかからぬよう頑張ります!

みなさんもからだ気を付けて!