運動会 | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

最近携帯で色々しすぎてちょっと携帯に疲れています 笑


昨日は運動会
雨予報やったけど
無事晴れました!

狭いけど子どもは多いから午前午後の二部制

次男坊は午前

普段泣きながら幼稚園行ってるけど
まぁ真面目にやってて
えらかったー!
かけっこも一番
頑張ってたよー



午後
午後から参加初めてで年長の演技今まで見たことなかったので
どんなかなー
と思ってたけど

リレーに選ばれた先輩が二人抜かしたのには泣けました

これ多分しらん子でも泣くやつです 笑
最後のソーラン節も年長皆が下向いてスタンバってる時点で泣けました 笑

しらん子の運動会で散々泣いてきたのでそりゃ泣くやろな思ったけど案の定でしたわ


先生おつかれさまー!