やった | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言





念願の肉が来ました。
主人が待ちわびて待ちわびて
我が家に会話が増えましたよ 笑

先週(土)は関西スーパーと三井食品さんのキッズ料理教室のイベント


先輩と行ってきました。
ひとつのグループ4、5人くらいに 2~3人のキッズキッチンの大人がついてくれます。皆さん資格持ってるらしい

説明もすごくわかりやすくて聞き入ってました。
実は先輩二年前も当選していたので二回目


家でも手伝ってもらうことはあるけど生物はなかなか(*_*)

この日は鯖味噌で
鯖に切れ目をいれてたよー

野菜のゴマ和えもめちゃ食べてたからまた作ろう

久しぶりの二人でのおでかけに大喜びで、お土産もたくさんもらって大満足でした!


関西スーパーの店長さんの話が楽しくて

皆さんご来店ありがたいのですが
週一回の来店が多いので
あともう1日来てくださると嬉しい


ってのに妙にみんなうなずいてた 笑
ってことで明日関西スーパーいってきます!笑