次男坊について(手術まで) | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

取り敢えず母子センターの通院が三ヶ月に一回

それ以外は月に一回近くの小児科で尿検査と薬出してもらってました。

腎盂炎起こしたらだいたい高熱出るんやけど一応低めでも熱出たら念のため検査

帰省するときは病院一応調べて帰っていました。

まぁ見た目はなんともないので
よく食べよく太ってプリプリしていましたよ。


次男坊の逆流レベルだと腎盂炎の確率はかなり高いと言われてたので暇があったら取り敢えず触ってた気がする。

てか子どもは基本さわってたけど次男坊にはちょっと目的が違ったな 笑


軽い熱はあったけど腎盂炎は起こさず
あーやっぱり治ったんやなーと思っていました。
てか確信やな 笑