発熱 | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

来週から6月末まで保育時間内でパートに行くことにしました。

急にきまって昨日は研修
三時間で
緊急連絡先今日聞いてきますねーって

担任に言って研修終わったら着信ありで
先輩発熱でした

今まで一回もかかってきたことないのにこのタイミング 笑

既に38度超えてて取り敢えず寝てるから病院もいかず
このまま治ればいいなー
と考えてたら

震えがすごいし(多分悪寒戦慄)
なにもたべれないし飲めないし
40度超え(*_*)

起き上がれず「お母さんお願いしまーす」
って呼ばれたときは本当に可哀想でどうしようか思ったけど

朝には下がりました
すごい

すごすぎる
幼稚園行きたい言ってたけどまだ芯は熱いし
誰が見てもぐったりやったから今日はお休みしました。
「お芋食べたい」
言うから早朝から芋買いに行って
食べて寝たら
昼過ぎから家の中歩き回れるくらい回復

お腹ちょっと緩いくらいやから寝冷えかな
40度まで行くかな 笑
普段熱出ないの助かるけどいきなり震えるほど出るのはびびるわー


次男坊は先輩の熱にお祭り騒ぎで
トイレ案内したりパンツ下ろしてあげたり
忙しそうでした


明日は先輩誕生日
元気に迎えられそうでよかったー