やった&発熱 | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言




わーいわーい
お友だちに教えてもろて無事当選できました。おかきは旦那の実家にお福分けー

というわけで明日から短期で働きます

でも次男坊昨晩発熱
39.5

もうね
二人とも一気にあがりすぎよ(*_*)
でも
朝には37度になりました

まだ熱かったのと熱の匂いが消えてなかったので次男坊おやすみ


あー悔しい
今年は皆勤だめですね

次男坊は幼稚園休みが嬉しくて嬉しくて

ねちゅでおやちゅみやかや
公園いこか!


とやたら誘われました
おい!

せめて昼寝無理やりさせたら四時間ねました

でも流れって怖いね
今日はゆっくりご飯食べて七時半に全て終わったら

寝よか
って言われて布団行ったけど寝られず 笑
初めてねかしつけ?に一時間はんかかりました 笑

復活して良かったです

二人とも寝冷え?かな?

これが世のお母さんが困ってるやつやね

私があまりに体調心配してなかったから警告やな!

明日からよろしくお願いしまーす