やった | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言





最近のお届け
画像編集アプリをいれたいけど
私の携帯容量がすぐいっぱいになるのでできない

愛媛に帰省中に作ったレシートでお菓子の詰め合わせも当たりました
わーい

幼稚園に行きだして時間の使い方がわからず無駄に歩いたりしてます。
昨日はひたすらテクテク歩いてショッピングモールへ

早すぎてイオンしか空いてなかったからちょっと待って
久しぶりにスタバへ

先輩とベビーダンス行ってたとき帰りによく寄ったり、イベントに参加したりしてて

久しぶりの店員さんが接客してくれて
声かけたら覚えててくれて嬉しかったー☺
盛り上がってちょっと話せて
メッセージも書いてくれて
なんかすごーく嬉しかったなー

明日は次男坊プールに通い出しまーす

わくわく