2013/1/26高槻ファルコン4年隼カップ | 九条南FC応援ブログ!

九条南FC応援ブログ!

大阪市内の地域ボランティアチームとして、
積極的に活動を行っている
サッカーチームの応援ブログです!
随時体験受付中!
九条南FCで検索!
https://instagram.com/kujominami_fc?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

さあ~アップやって来ましたぁビックリマーク

今日は高槻での隼カップ


気づけば、こんなに高い場所にある学校ニコニコ


yukieのブログ-NCM_0202.JPG



今日は子供達&ママ達も防寒対策はバッチリアップ

ってことで、予想どうりグランドが凍ってる~叫び


時間が経つにつれドロドロにぃ~叫び


yukieのブログ-NCM_0209.JPG



って言ってる間に1試合目START ビックリマーク



子供達の頑張った勲章ビックリマーク

良い感じにドロドロにひひ


yukieのブログ-NCM_0211-1.jpg


子供達の中には試合で使ったソックスを石鹸&洗濯板を

使いゴシゴシこんな感じで洗っていると目

yukieのブログ-NCM_0212.JPG
えら~ぃラブラブ!




2試合目STARTビックリマーク

皆、頑張れ~グー



この試合はなんと5年生相手に3,4年で0-0!!

善戦です、スゴイアップ



元々予定ではなかったのに急遽PK出来ることに!!

しかし、5年生のPKのキック力にはやはり太刀打ちできません。。。

惜しくも負けてしまいました汗




結果は負けちゃったけど、足元がドロドロの中、

子供達は一生懸命、頑張っていましたニコニコ
yukieのブログ-NCM_0213.JPG



そして今日の最優秀選手賞は・・・・はてなマーク



          ダウン



          ダウン




ラブラブしゅんラブラブでしたぁ~クラッカー


yukieのブログ-NCM_0227.JPG





今日も皆お疲れ様~ニコニコ

ホントラブラブ仲良すぎだよね~ラブラブ!

見てるこっちまで、いつも幸せな気分にしてくれるよねラブラブ!




今年も始まったばっかり、これから試合も

たくさんあるけど、皆で頑張ろうねにひひ