九条南FC応援ブログ!

大阪市内の小学校子供会所属の
地域ボランティアチームとして、
積極的に活動を行っている
サッカーチームの応援ブログです!

九条南FCとは。。。

大阪市内の地域ボランティアチームとして、

1984年に発足した少年少女サッカーチームです。

年中から小6までを12名のコーチと、強力な保護者のサポートの下、

土日を中心に、練習に試合に積極的な活動を行っています。


テーマ:
朝は5時過ぎからなんやらバタバタと物音が…
やっぱり早起きの子供達です笑い泣き

朝の散歩をして、美味しい朝食を食べて
パワーチャージをして会場へ向かいます!

{37233A5C-62F6-4BE7-BB3E-08DF3719F81A}

{989E1097-ADAF-48E7-9359-F286F2BEA0A7}

{CAB75EA7-D6E7-4204-BB59-384E2EACF20F}




2日目もお天気に恵まれました。

{E0AF7892-F9E7-4831-91DA-F7F973B790A0}

{BF64AB88-E720-40AB-B4C4-52BABDEB4587}

{A5104C8A-2823-4853-836A-EC424B99A09B}




試合を終えて、紫竹山さんにもご挨拶

{D72D10F1-552C-4449-9949-C29C88B39A6C}

「また来年な‼️」と約束し合うみんなでしたおねがい
こういう出会いが本当に素敵ですブルーハーツ





帰りのバスでも、お土産選びでも元気一杯ルンルン

{633AF737-057F-4C4B-B07B-B55F1402E8E2}

{E2D0A516-9026-451F-B765-67B79A345B94}



ドライバー歴2○年のベテラン運転手
T橋運転手さんのおかげで
気分が悪くなる子も居らず、
無事に大阪へ帰ってきました!


大会本部の皆様、監督・コーチ
保護者の皆様…合宿に携わって下さった皆さんに
本当に感謝感謝ですおねがい
ありがとうございました。




{4CA9188E-2553-4BDE-832E-F2FE759CCE98}

キラキラEnjoy footballキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。