いい湯らてい夏フェス 旧車 番外編 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

さて現地を後にし。


新津方面のコンビニでカップラとカレーパン






新津駄菓子の駅で定番のコーラのラムネは過去に買ったとして今回はコチラ。
色々シリーズがあるんですね。

またガタケットの帰りにでもC57とか見てくるか・・・







新津の廃墟
燃えたらしいな。






















関川村の廃ホテル、撮り損ねた。
入ったらアカンよ・・・入っても何も無いし。
もう二度と関川方面なんて行きたくない、遠すぎる。










最後に加治川の少し上流で岩石を漁りました。
何の変哲も無い只の石ころですが、
花崗岩ですね、マグマが冷え固まってできた火成岩。




何かキラキラしてます。








この手の石は既に持ってるがこれで大体揃いました。





十日町の八海山石、阿賀町方面の炭鉱下流域の岩石、寺泊方面の炭鉱下の岩石。
寺泊方面の沸騰石や水晶、糸魚川のヒスイ、(ヒスイの仏像も含む。)
骨董品のメノウ石、関谷浜方面の岩石