いい湯らてい夏フェス 旧車 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

昨年は新潟の同人即売会ガタケットで行けませんでした。
一応早朝7時30に偵察に行ったんだけどその当時は70スープラが1台のみ。






なのでガタケットは今年は8/4なので大丈夫です。
車検もギリギリ終わり。







吊り橋





渓流釣りが出来そうだ、




渓流専用の釣り竿は持ってるが渓流釣りはルアーとかかなり面倒なんだよ。
大きい竿とタモとルアーを泳がさなければならない。

さらに鯉釣りも難しいんだ。
鯉の場合ももち米を練って餌を作らなければならない、
タモも必要で軟弱な竿だと折れる。







あの奥は猿が居るから危険だ。
県境は猿が居る。
早出川ダム、阿賀町、関川村と。
猿被害にあう地域は大変だろう。





暑いのでサンシェードでも。
エアコンフル稼働







ボチボチと集まって来てるが。






カザぐるま














では早速。
1986年式 昭和61年ブリヂストンマイル112









インテグラタイプR dc2
奥にR32






117クーペ








Z31








ハーレー









NSX







スカイラインR31GTS-R







Y31グロリア
後輩が白い奴乗ってたので自分も運転した事あるんです、
あぶない刑事は黒で






410ブルーバード







TZR250 2xt

86年から95年にかけて製造され、
シリーズは色々あった。
1kt 2MA 3MA 2xt 3xv
YPVSはヤマハパワーバルブシステムで45馬力 

うちの兄貴が友達から譲り受けたのは赤で
89年頃TZR250(3MA1)の初代丸目のライト、2年で手放したっけ。




BMW R27  1960年か





メグロ 1960年






此方もメグロ 1950年
メグロ株式会社、ホンダとスズキが出る前だ。
村田と鈴木という二人が設立した会社で、1939年に株式会社になる。







ハーレー








BMW850Ci








ハコスカGT-R







此方はスタッフさんのL15系ムーヴ
過去に代車で乗りましたよ。
自分もLA110SですがもうL15系、600系、900系はもう球数が少ないです。
要するに初代、2代目は県外から持って来ないと無い。
そうですよね、自分もL260Sミラでしたがもう20年前ですよね。
うちの妹も900、600系は乗ってました。






セリカリフトバッグ2000GT







カリーナ1600GT







FT86








すごいロードバイクだ、最新型だな。ディープリムホイールか
自分のは骨董品です。マイル112

自分のもう1台の丸石ロードエースは自作ディープリムホイールです。
レトロなので重たくステンレスなので
最新型カーボンとは違い置いてけぼりですね。レースに出たら失格です






インフィニティ・G35








パジェロミニ
初代ももうネオクラシックカー、知り合いがVRⅡターボ乗ってました。







エクリプス







タウンエースノア








コルベット








ヤマハ R1-Zなのでしょうか。FZRと思いきやネイキッドでした。
TZR250(1KT)と同じエンジン、その前はRZ。
1990年-1998年 40馬力。
ヤマハって良いですよね、まぁ音楽もありますが
唯一うちところは除雪機がヤマハです、YS1390ARで前はYT1090でした。






室内はクーラーが効いて涼しそう。






スーパーカブ70








80スープラ








フィアットアバルト750







ポルシェマカン








70スープラ







86レビン







NSX









V35スカイラインクーペ







テスタロッサ







さて動画は毎度の事ようつべのみです。
ニコニコがもうサイバー攻撃やられてるので、
本当にロシアはやってくれたよ・・・



もう暑いので9月まで車イベントは無いでしょうか。
第3日曜早朝長岡花火館があって、

※9月の糸魚川は集落道普請の為道普請が終わり次第
AM:10時40分~直ぐにすっ飛ばして12時30過ぎにはパレード中で台数減ってますが、現地入りしたいと思います。


※後は9/29阿賀町と
また9/22日か23日、長岡市宮内陸運局ふれあい車まつりでしょうか。不明?
あと10月に六日町や小千谷山本山occmは昨年ありませんでしだか
11月に最終の糸魚川ネオクラシックカー。

※もうコロナ以降10月の長岡丘陵公園ではやっていない。


番外編へ続く。