釣りのついでに柏崎エンマ市でも。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

今回は魚肉ソーセージで御野立トンネルの岩場から投げる。

 

 

 

 

 

暑い・・・おかげで釣り竿投げた瞬間壊した。

持ち手の下の部分が抜けて先の部分が閉まらなくなった。

下の部分は後でテープか何かで補強する。

 

 

 

 

結果釣れなかった。

小魚に皆食べられた。

釣れない方が良いんだよ、他お客1人居た。

 

 

 

 

 

 

柏崎マリーナ

 

 

 

 

 

エンマ市でも覗いて見るか。

893が居るぞ、人相悪い輩が。

 

 

 

 

 

エンマ堂でも拝んでいくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンマ様だ。

二例に拍手一礼 お賽銭上げて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじゃるまる。

 

 

 

宝珠の玉

頭部がとがり、

その左右両側から火炎が燃え上がっている状態にかたどった玉。 

如意宝珠を表したもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ通りだ。

ニコ生は7月いっぱい駄目らしいな、

プレアカ切れるしもうサービス終わりだろうな。

 

しばらくはずっと代車のふわっちと寝落ちのユーチューブ生活。

 

 

 

 

 

美濃焼ブルーカラー買いました。

伝統工芸品です。

 

 

 

 

美しいですね。