もし普段やってるSNSやネトゲはともかく普段使い慣れてる物が壊れたらどうしよう。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

もし旧ツイッターXがニコニコみたいに繋がらなくなってサービス終わったらどうしよう。

そしたらフェイスブックへ。

 

 

みんからブログは別としてこのアメブロも移動する前はFC2で書いてた。

アメブロが終わったら他ライブドアとかに行けばいいだけだし。

 

 

ネトゲなんてもうキャラフレ以外ログインしないしドワンゴサービスのai sp@ceもとっくにサービス終わった。

その当時はai sp.tvのSNSで書いてた、そのサイトも現在は閉鎖。

 

 

土台からの復旧なんて数か月かかる、被害は全国ニュースでカドカワやN高にも。

もうプレアカはこのまま切れて放置としてニコニコは廃村に近かったし閉鎖した方が良いのでは。

その限界集落に最後居た我々も戻れないだろう、災害と同じで最終的廃村へ。チェルノブイリ、軍艦島。

 

 

長く使い慣れてるものが無くなると不便だよね。

 

 

確かに代わりはいくらでもあるさ。

 

 

 

でも所詮他は慣れないサイト。

 

 

何処へ移動してももう有名配信者(業者は除く)以外はどのライブ配信自体も過疎ってるね。

次の引っ越し先移転先を正確に決めないと行けない、それをいずれ告知します。