東方越後祭第1幕 アオーレ長岡行って来た。 | 支天輪

支天輪

専業農家・林業してます、販売もご希望があればします。
色々な話題車関係やゲーム、アニメ、廃墟廃道等どんな話題も載せてます。


誹謗中傷行為は禁じます。
※【フォローに関しまして、起業家やアフィリアイト営業関連は一切受け付けません!】

本来は東方自体はあまり興味が無いんですが

他の人がツイートしてたので仕方なく一般で立ち寄って来た。

同人即売会と言ってもカテゴリーが違うので守護月天コスはやりません。

 

 

ウオロクに停めて丸石ロードエース月天仕様を降ろして。

 

 

 

 

警察が来てますね。

実況見分があったみたいで事故ですかね。

自分が準備していると何か男性の怒鳴り声が聞こえます。

 

「オラ! そんなところへ停めると出れないだろーが! 早く退かせや!」

 

相当器の小さいジジィでしょうね、

ならそんなところへ停めないで反対側から出ればいいのに。」

あとBBA、相当MTで半クラ使うよな、三菱タウンボックス。

あれじゃクラッチ版相当減るで。

 

 

 

 

 

 

カテゴリーが東方のみなので一応守護月天で乗り付けてやった!

昭和63年式:丸石ロードエース。

 

次ロードエースで来る時は誕生日の夏休みにアニメイト長岡へ自走する時でしょう。

今回自走しても良かったのですが急だったのでめんどくさく昼休みに積んで行きました。

自走すると片道1時間掛かるもんな、車で積んで行けば30分なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッヂ買いました。

 

 

 

 

 

 

コミティアやガタフェスは行きません。

同人誌のみやコスプレやライブのみ、痛車だけなので正直辛くてつまらないです。

 

なので次のロードエースの出番はガタケットだけですね。

同人誌、コスプレ、痛車と三拍子そろってなのです!

 

 

旧車イベントが多いので痛車もイベントもう少し増えてくれればいいのにね。