はじめまして

首都圏在住、ミドフォーのパート主婦です。

・家族構成→同じ年の夫・小4の娘 

・世帯収入→1100万(夫900、妻222)

 

転勤族ですが建売戸建を2017年に購入済。

2023年4月に2年間、単身赴任していた夫が戻ってきました。

今後も単身赴任予定あり。

 

何気ない日々の日常やパート先のネット銀行裏話を書いてます。

 

よろしくお願いします爆  笑

娘の誕生日は秋。

クリスマスとの間が近いので、プレゼント2連続と言った感じですくるくる

 

娘からあれが欲しい。これが欲しいとリクエストがあると、誕生日とクリスマスまで待たせていたのですが、今年は成長したのか?何も言ってこない。

 

4年生ともなると、Switchやロブロックスのゲームに夢中だし、ポケモンやぬいぐるみも卒業しました真顔

(CMでやってるような流行りのおもちゃやキャラものなどは、欲しいと言われても私が拒否って買わないことにしていますニヤリ

 

そんな中で、誕生日用に買ったのは、スプラ3の新作amiiboテンタクルズセットキラキラ

素敵だわー、これラブ

通常のひめamiboも持っているので2体目!

 

売り切れを恐れて初めて予約購入したけど、普通に買えますねw

 

今日からグランドフェスが始まるので、半月ほど早いけど昨夜、渡してしまいましたウインク

 

そして、昨日、スーパーで買ってきたのが、サントリー×スプラトゥーン3のコラボボトル!

 
サントリー飲料を4本購入して、無事にクリアファイルゲット拍手
 
娘がシオカラーズも欲しいというので、もう4本購入予定お願い
イオングループ限定の「グランドフェス」デザインも欲しいー。

普段はコラボ商品とか全く興味がないけど、唯一、スプラだけは財布の紐が…笑い泣き

バトルはたまにしかやらないけど、デザインとか音楽とかめっちゃ大好き飛び出すハート

 

後は誕生日付近に学校を休んで日帰りハロウィンハロウィンディズニー予定です。

 

それで充分でしょう笑