はじめまして

首都圏在住、ミドフォーのパート主婦です。

・家族構成→同じ年の夫・小4の娘 

・世帯収入→1100万(夫900、妻222)

 

転勤族ですが建売戸建を2017年に購入済。

2023年4月に2年間、単身赴任していた夫が戻ってきましたが結局、ずっとワンオペですあせる

 

何気ない日々の日常やパート先のネット銀行裏話を書いてます。

実母はパーキンソン病の要介護1。71才で施設入所しました。

 

よろしくお願いします爆  笑

6~7年前に購入し使用していたIKEAのSKUBB。

 

 

季節ものの毛布などを収納しているのですが、先日、入れ替えをしたら中身の不織布?部分がポロポロ破れてきて粉まみれにハッ


3個とも、とてもじゃないけどもう使えない状態でしたチーン

 

調べたら、最近のSKBBは素材が新しくなって不織布は使用していないそうですが、旧バージョンのタイプは経年劣化でこうなるのですね汗


で、代わりに毛布などを収納するケースを早急に探さないといけません!

柔らかいふにゃふにゃタイプではなく、SKUBBみたいに芯板が入っているしっかりしたケースがいいな。

 

ここはやはりニトリ?

週末に探しに行こうと思います。


楽しみですルンルン