はじめまして

首都圏在住、ミドフォーのパート主婦です。

・家族構成→同じ年の夫・小3の娘 

・世帯収入→約1000万(夫850、妻222)

 

転勤族ですが建売戸建を2017年に購入済。

2023年4月に2年間、単身赴任していた夫が戻ってきましたが結局、ずっとワンオペですあせる

 

何気ない日々の日常やパート先のネット銀行裏話を書いてます。

実母はパーキンソン病の要介護1。71才で施設入所しました。

 

よろしくお願いします爆  笑

今週末は娘が習っているHIPHOPの発表会。

市が開催するダンスイベントに参加します。


毎度の事ながら、直前は慌ただしい!

 

・水曜日→会場となる市の施設で合同レッスン。 

19時15分~20時半まで。衣装着用。

我が家からだと自転車で13、4分かかるので、帰宅は21時アセアセ


・金曜日→いつものスタジオで最後の通常レッスン。


・土曜日→会場施設で前日リハーサル。

衣装着用。

リハ開始40分前までに集合。リハは10分間。

時間厳守!!午後からなので仕事は休みます。


・日曜日→当日。

衣装着用・ヘアメイク有り。

出番は16時45分頃(5分間)。集合15時半。

しかし、イベントは昼からスタートのため、昼から会場入り。

全チームの発表を見たいので12時半~19時近くまで拘束予定DASH!


年2~3回ほどイベントに参加する形の発表会がありますが、この発表会がメイン!

今年で5回目の参加となるので、慣れたものです。


ちなみに、参加費用は5000円+衣装代3500円札束


コロナ禍で各チームごとの個別撮影会に変更になったり、観覧者の人数制限や声出し禁止など、この3年間は様々な制限がありましたが、今年はようやく通常開催キラキラ


夫は単身赴任中だったりで、なんと、今回が初観覧です照れ

 

風邪により今日は私の体調が怪しいんですが…悪化しませんように笑い泣き


そして、メンバー全員揃って参加できますように🙏

(コロナや発熱で毎回、誰かしら当日欠席してるのでw)