はじめまして

首都圏在住、ミドフォーのパート主婦です。

・家族構成→同じ年の夫・小3の娘 

・世帯収入→約1000万(夫850、妻222)

 

転勤族ですが建売戸建を2017年に購入済。

2023年4月に2年間、単身赴任していた夫が戻ってきましたが結局、ずっとワンオペですあせる

 

何気ない日々の日常やパート先のネット銀行裏話を書いてます。

実母はパーキンソン病の要介護1。71才で施設入所しました。

 

よろしくお願いします爆  笑

人様のブログでお得なキャンペーンを知りました拍手

今、LYPプレミアムに初回登録すると、

 

・Yahoo!ショッピングで利用できる3000円×2枚の割引クーポン

 

・「PayPayポイント」4000ポイント

 

合計1万円相当の特典が貰えますキラキラ

キャンペーンは3月31日まで開催です。

 

※LYPプレミアムは初回登録特典で4月末までは月額無料なので、それまでに解約すればよいそう。

 


早速、登録してみたら、すぐに3000円クーポン2枚が発券されました飛び出すハート


とてもお得なので、妹にも教えましたお願い

 

解約履歴があったりすると対象外ですが、Yahoo!のLYPプレミアムにまだ登録していないのであればお勧めのキャンペーンです合格


更にこんなサービスまでびっくり

対象だったので無料で貰えました。

どういうこと!?



注意調べたら、無料商品提供は初めて買い物をする人、または過去1年間にYahoo!ショッピング、PayPayモールの利用が無い人が対象のサービスでした。


私はブラックサンダー詰め合わせにしました笑

さて、3000円クーポンを使って何を買うかなー。
今すぐ欲しいものがないw

前から気になってた直火ホットサンドメーカーにするか?
耳がきちんとプレスされてカリッとした出来上がりになるやつがいいなチュー