【 #小町100チャレ 】川崎区の「食炒音」さんへ行ってきました♪ 塙瑠香 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんにちは!るかぴょんPRブログのお時間です🎶



今回は以前1時間店長としてコラボもさせていただいた

川崎クラブチッタさんの横にある「食炒音(クッチャネ)」さんをご紹介✨





現体制の警察署のポスターも貼っていただいてます!

ありがとうございます!





こちらではお昼の時間においしい中華そばがメインのランチをやってます

クラブチッタさんで曲がるところの広告塔でも掲載中✨



期間限定白米サービスも気になるね!




今回はランチすぎの17時以降のお時間に来店

オススメのメニューを2点とお通しを頂きました

(なんと1時間店長の時に看板(店主さんとのお写真の両サイドにあるメニュー一覧)にあった気になるメニューと店主さんのオススメのメニューが同じでした👀)




まずこちらのお通し、この日はカツオとブリと真鯛をいただきました!



ぷりぷりでおいしかったですしワサビもツーンときて本格的でした!







さてさておすすめメニュー1品目は

鉄板 肉巻きおにぎり !

以前はいさいFESTA連動イベントの激辛祭りにて期間限定で出されていた

激辛はどれだ!?泡盛漬け唐辛子の肉巻きおにぎり 

とそっくりですが辛くないです!



こちら注文されてからカウンター席から見える位置で手作りで作成されている食炒音さんの大人気商品!

中のお米にまで美味しいタレと肉汁が染み込んでいて最高でした!


両サイドのしば漬けもフライドオニオンも食べ合わせたら味や食感が変わって美味しいし楽しかったです!





そして2品目はメニューにも大きく看板料理と書かれていた 鉄板 だし巻き たまご焼きニコニコ

こちらは色んなアレンジができてカスタムし放題♪



オススメしていただいたのはいくらのトッピングでした


ダブル子供…:(っ'ヮ'c):ハワワ

などと考えていたら来てくれました




写真でもキラキラしてるけど

実物はもっとキラキラしてます!

見てるだけで感動しました


断面図もとっても綺麗!


いくらが踊り出して隙間に落ちました笑


お味もつぶつぶ食感のいくらにできたてのたまご焼きが相性良くて

新感覚にびっくりしました!



お通しでもお魚が出ましたが

本当に鮮度が良く、近くに海がないのに出来たて気分で美味しかったです!





そしてこちらのお店ではクラフトジンが有名みたいです!



色んな組み合わせができて素敵!





下記リンクにて提供したメニューは激辛祭りのものでもう終了してしまいましたが

この動画でお店の外観や内観など雰囲気がチェックできます♪

よければ見てくださいね


https://youtu.be/ETIEh6flMC8?si=Vr5ll_lKJXgAvjem



100チャレのご協力もこちらの1時間店長の時にして頂きました!!!


ありがとうございます!!!





【店舗情報】

食炒音(クッチャネ)


住所:神奈川県川崎市川崎区小川町5-8 ラ チッタデッラ内 チネピット 1F


営業時間:

平日10:00~16:00(ランチ)

  (ラストオーダーは15:30)

  17:00~24:00

  (ラストオーダーは料理が23:00 ドリンクは23:30)


土日祝11:30~24:00(美味しい中華そばの食べられるランチタイムは11:30~15:00)

  (ラストオーダーは料理が23:00 ドリンクは23:30)


アクセス:JR川崎駅から徒歩5分
京急川崎駅から徒歩10分