川崎区「MeRveilles」さんに行ってきました!蜂須賀ゆず | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



こんにちは☀️



高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今回ご紹介するお店は、

川崎駅のアゼリアの中にある「MeRveilles(メルヴェイユ」さんです!!!






こちらのお店では、

素敵な香りにまつわる商品を購入する事ができます!


更に、調香体験もする事ができます😳

オリジナルの香水が作れるんですね!!!


調香体験の詳細が記載されているのでこちらのサイトをご覧ください!!



⬇️⬇️⬇️






是非体験してみてください!!

すごく楽しいよぉぉ🔥







以前私もメルヴェイユさんでフレグランスランプを購入させて頂き愛用しています!✨






フレグランスランプとは、

空気清浄作用で臭いの元を除去する効果があり

バクテリア、ダニ、カビ、タバコの匂いを除去してくれます!




いい香りを楽しみながらお部屋を除菌消臭してくれるのは嬉しいですよね✨





メルヴェイユさんではそのフレグランスオイルも豊富に取り揃えられています!!!







お香やルームフレグランス、化粧水等もある中で
今1番おすすめしたい商品を聞いてきました!!!!



その商品とはズバリ!

川崎市をイメージして作った香水です✨👏

なんとリニューアルバージョンが販売されるみたいですっ!!!






こちらの写真の1番左下の紫色の物です!



名前は、「紫の音」です


個人的にこのデザインを見て工場夜景が思い浮かびました🏭✨


川崎市のイメージカラーもペイントされていて、つつじの花も描かれているのでデザインでとっても
川崎を感じられます!!


香りは香辛子の香りの成分を配合されているので少しスパイスの聞いたさっぱりめで誰からも好かれる様な香りです!!
香辛子といえばやはり川崎!

川崎がぎゅっと詰まった一品です🌺🟥🟩🟦




こちらの商品は川崎市の市政記念日である
7月1日に販売される様です!!!


どこまでも川崎愛に溢れていますね😌😍



現在この「紫の音」の販売に向けてクラウドファンディングを行っているみたいです!!






#小町100チャレに参加して頂きありがとうございます😌




最後に今後の目標をお聞きしました!!!



メルヴェイユさんは今後「香りの街川崎」にしていきたいとおっしゃっていました!


川崎を拠点に神奈川の色んな街の香りを作る事が目標らしく現在色々と考えているそうなので今後も進化の止まらないメルヴェイユさんから目が話せません👀






最後まで読んで頂きありがとうございました😌