金子半之助さん!宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆









こんばんはニコニコ






今回は天丼をご紹介します!!!!





ここは、行きたいなぁって
少し前から目をつけていたところだったから
行けて嬉しかったよナイフとフォーク













名前は金子半之助!!!















ラゾーナのフードコートの中なので
アクセス良過ぎた👏






ラゾーナのフードコートといえば




ここ!!












やまや食堂もかなり好きなので
若干目移りしたけど…(笑)

















有言実行?



しっかりこちらに来れましたリボン














半熟たまごの天ぷらが食べたかったから
どれに乗っているか聞いたところ……



全部に乗っていて



どうちがうかというと

一品だけ違うそう!!








桃ちゃんはCセットの舞茸にしたよ!

税抜きだと千円で、


豪華、ボリューミーだったよ!!!!













ひゃー!幸せ!



しかも漬物もたくさん載せられた!←










舞茸はインフルエンザ予防にぴったりの
食品なので今の時期はCセットをオススメするよ!




因みにAセットは舞茸の部分が穴子
Bセットは、キスと教えてもらったよ😙










半熟の卵たまらなかった、、










たまらないね……




あと、

海苔店もたまらなかった←






たくさんたまらないものが乗っている
天丼でしたキラキラ




というか、かなりボリューミー🙄




今日の好きです♡かわさき
公開収録後や、















普段の食事にいかがですか?♪






桃ちゃん一人で行ったけど

女の子一人って方が結構多かったー!!!


居心地の良さかな?









是非食べてみてくださいうり坊ブーケ1ブーケ1