高津区にある「TETO-TEO」さんをご紹介します☺︎ 宝生麻佑( ・ᴗ・ ) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆


川崎純情小町☆の、高津区、宮前区担当のまゆちゅんこと宝生麻佑です💙


今回は、溝の口にあるお店「TETO-TEO」さんをご紹介します☺︎

「TETO-TEO」さんは、溝の口駅から徒歩4分、高津駅から徒歩5分のところにあります✨



「TETO-TEO」さんは、ランチ、カフェ、ディナー、それぞれの時間帯に合ったメニューを楽しめるだけでなく、テイクアウトも可能、雑貨やコーヒー豆の販売もしているお店です!!

私は、ずっとインスタグラムで気になっていた、プリンを食べたくてお店に行きました🍮💗✨

そのプリンが、「うみたてたまごのプリン」(530円)です🍮


店員さんが私たちの席で、バーナーで炙って、キャラメリゼにしてくれます🥺💗



私は アメリカーノ(430円)と一緒に、お友達はクラフトレモネード(480円)と一緒にいただきました😋💗


表面のキャラメルがパリパリで、プリンは流行りのかため!!!(お友達が今の流行りはかためだと教えてくれました☺︎)

とーっても美味しかったです!!!!!!!!!

写真を見るとまた食べたくなるなぁ、、🥺💗

コーヒーともピッタリでした🥰❤

お友達のホットレモネードは、つぶつぶ(レモンの果肉かな?)が入っていて、美味しいです🍋💗

レモネードもすき🥰❤


店内もとてもオシャレで、女性のお客さんが多かったです!


とろろ鍋 気になるなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今度はご飯を食べに行きたいです!✨


みなさまも ぜひ 「TETO-TEO」さんに行ってみてください☺︎


(お値段はすべて税抜きです)

宝生麻佑