バイトしたかったヴィレヴァンに…♡@宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆


こんにちは!

今回は桃ちゃんも昔から大好きなヴィレヴァンさんへ行って来たよ天使ひらめき電球

ヴィレヴァンさんは店舗が沢山あるけど

川崎にはなんと駅からとっても近い場所にあるのです(。・ω・。)ブーケ1


その名の通りライブハウスのクラブチッタからもかなり近いし映画館のチネチッタとは目と鼻の先にあります!

{3709B5D8-CB01-4D11-96C2-05E8D7AB4D22}

そんな川崎ヴィレヴァンさんがなんと

真正面の玄関のここにポスターを貼って下さることに( ;  ; )ラブラブ

{E4333F4A-8B75-4CB2-BD1C-1D7D6AABAB88}

そして川崎ヴィレヴァンさんの


には

{47C8A386-E1CA-4E0C-AA07-DEECE057CACD}

ひぇえええええええええ!!!!!

嬉しい!嬉しい!

とっっても嬉しい!

桃ちゃん昔ヴィレヴァンさんにバイトさせて下さい!って電話かけたくらい大好きで憧れているお店なんです(´・ω・`)ドキドキ

そんなヴィレヴァンさんがこんな呟きをしてくれるなんて( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!

たまんないよう////////

是非川崎ヴィレヴァンさんに足を運んで
正面玄関で写真を撮って広めて下さいね!

みんなが行ってくれると
またお話しやすいのです(。・ω・。)チューリップ赤切実

{1E05FCD8-96C3-42B8-AACB-D30A44C4B20A}

今はちょうど大好きならんまフェア!

シャンプーがとってもタイプだよラブラブ!いちご
可愛いよねっ!!

しかもヴィレヴァン限定!

他にも沢山わくわくするものがあるので
選ぶのが楽しいです!

沢山の方に知られているお店だけど
是非ヴィレヴァン川崎店さんに足を運んでみてください!

{BD5F5856-5D2B-4FF4-9719-7CCFBA0530CA}

{458726BB-DA60-4BCA-8DA7-C63ECBBD32CA}

一人で行ってお頼みごとするのドキドキ不安もあったけど貼ってもらえて良かったぁあ><

とっても優しく親切な川崎ヴィレヴァンさんでした♪♪