中原区 宇野商店(酒屋さん) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

  
川崎純情小町☆研究生の橋本朱理です!

ブレーメン通り商店街のご紹介2件目は…

宇野商店さん!
{A74939DC-89EF-45BA-9C82-6B95BBDDDAE2:01}



こちらが店長さんです!
Twitterや研究生ブログでも紹介したこの動画登場されてます!ほっこり!

{E7F5FE82-04CE-42D2-AAE3-2E16C79635F8:01}



そしてこちらが噂のブレーメンビア
{AC281C30-14BC-4F0F-A4B6-88FA673DD556:01}

無駄なものが一切入っていない本格派ドイツビールです。

この三種があります!
☆味わいすっきりピルスナー
☆コクに技ありゴールデンエンジェル
☆甘みが旨みのラオホ(黒ビール)



私は父へのお土産に、店長さんオススメのゴールデンエンジェルを購入しました!
うまいうまいって飲んでたよ!

{2ABC6B65-8549-4FBE-9798-AFB522949944:01}



そしてこちら!!
{17369BD6-7C29-4FCD-96D7-C860BB10591C:01}

このサーマルタンクから生原酒をその場で瓶に詰めてくれるんです!

ふつうは蔵元でしか味わえない熱処理前の生原酒を楽しめます。


全国でも数少ないそうですよ(^o^)/

この情報は小町ファンの方のTwitterから事前に入手してました(笑)


ラベルも書いてもらえるそうです。自分で書くのもオッケー!プレゼントに良さそうですねo(^o^)o


福田市長やV6の坂本さんのお写真がありましたよ~!



ワインもたくさん!
{C27BBD8F-F997-49E5-BCC7-40C95E77DD14:01}



焼酎もここから出てくる…楽しそう…。
{20FFA37E-5134-4ECA-9A2E-0CE17F9364DC:01}


かわさき名産品に認定されている福来しょうゆも!
{8AC1BE6D-3FFE-4A00-BF0B-48A02018F500:01}


おつまみやジュースなどもありました(^o^)


お酒好きな方、ぜひ行ってみてくださいね。試飲もあるみたいです!





【宇野商店】

住所
川崎市中原区木月1-35-40植松ビル

営業時間
10:00~22:00

定休日
火曜日

電話番号
0444112768




橋本 朱理