高津区▷◁♡*。゚溝口温泉 喜楽里 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



みなさん!

最近はとっても暑いですが
いかがお過ごしでしょうか??



夏になると、
お風呂入るのに湯船につからず
シャワーだけで済ませてしまう方も
多いと思います。

あずあずもそうです(´・-・`)



でも!!

あっつい夏だからこそ入るお湯って、
すごーーーく気持ちいいんです(´,,•ω•,,)♡




と、いうことで!
今回ご紹介するのは、
☆溝口温泉 喜楽里☆











前リーダーのさぁやんさんが
純情商店街で紹介していますが、
現高津区担当あずあずが
改めて紹介させていただきます。

さぁやんさんの投稿はこちら







喜楽里は、
溝の口駅からバスで10分ほどの場所にある
温泉です。

小学生以下は入場できない、
大人のための施設です!!



内風呂はもちろん、
露天風呂や岩盤浴もあるのです!



美人の湯、美肌の湯
とも呼ばれていてお肌つるつるすべすべになれます!







温泉に入るには、
階段を登って二階ですが





足の悪い方や、
お年寄りなども無理せず向かえるように
エレベーターがありました!!!







バリアフリー!!!!



そして、1階奥には
岩盤浴もあります。

週1でアロマの香りが変わるらしいので
好きな香りのときに行ってみては
いかがでしょうか??






そのほかにも、
ゆったりお休みできるお休み処や
お風呂上がりにおいしいご飯が食べれるレストラン、


あずがとーっても気に入ったサウナ

など!!!
1日リラックスできる温泉施設です!




サウナは、温度も高めで気持ちよく汗がかけます。
通常のサウナに加え、
塩ヨモギサウナもありました。

塩を体に揉み込むことで
さらにお肌ツルツル、老廃物排出効果も?!




そして、
真夏の露天風呂も
とても気持ちよかったです。

露天風呂って、冬に寒い寒いっ!
って入るイメージでしたが
夏も、ぬるーい風が吹いて
温度差を感じることなく、快適に入れます。





もうすぐ夏休み、という方
普段のお仕事の疲れを癒しに
溝口温泉 喜楽里に行ってみてください(*´ω`*)




8月からはイベントもやっています!








あずあずも、
しばらく通いたいなって思いました!!









☆溝口温泉 喜楽里



住所☆神奈川県川崎市高津区千年1068-1

電話☆044-741-4126

交通アクセス☆溝の口駅北口、8番乗り場「蟹ヶ谷行き」乗車、「橘小学校」下車

駐車場☆190台(無料)

営業時間☆午前9時~深夜0時(最終受付 深夜11時30分)


☆入館料☆
大人 中学生の方より入館可

 平日:800円 
   土・休日・特定日:970円
 平日限定 ナイトサービス(平日22時から):700円


※小学生以下の方のご入館はお断りさせていただきます。予めご了承ください。