第4節♡中原区☆彡前田薫里 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんばんは!

川崎区、中原区担当のかおりんコト前田薫里です!!(((o(♡´ω`♡)o)))




{FA524CA4-8775-41FD-9AD2-60F51FB75968:01}

7月25日に
フロンパークにて
「マスコット大集合祭」に出ましたぁ~(((o(♡´ω`♡)o)))✨✨




マスコットが「好きです川崎愛の街」のステージとフロンパークでのグリーティングを行いました!

【参加マスコット】は♡

ふろん太、カブレラ、ワルンタ、コムゾー、川崎純情小町☆、ヒロキー


{919F77F7-7016-45EB-ADE7-9CB274189707:01}

紹介頂きステージにあがると
マスコット達とヒロキーさんと
「好きですかわさき愛の街」を歌いましたぁ~


三回ステージにあがったよー!!
マスコットになりきって
お写真も沢山とってもらえましたぁ~

皆さんと合流できてたのしかたです!!



 しかもなかなか会えない四国のマスコットも!!


{528A2786-C423-4B09-92F0-A8F21CB4C225:01}

「すだちくん」!可愛かったぁ~徳島県の金ちゃんヌードル買った( ^ω^ )✨


他にも「かつおにゃんこ」や「一平くん」
「りょうまくん」も四国から遊びに来てくれたの!!💕


{A2C6A478-384A-4AA3-A5D4-322643B0F375:01}

{05B85AA5-4837-4FB3-B2FD-3C8C6CF6E6AD:01}
記念撮影
{43570D4A-1201-4330-A7F6-CC4D857A4F32:01}

インスタ💕


マスコット大集合祭のあとは、
第4節
川崎フロンターレvs清水エスパルス
の戦いのハーフタイムショーに参加しましたー!!!!


四年目越しに
夢が一つ叶った瞬間でもありました!!✨


水色のボンボンもって
{28A2D8A3-97B3-451E-9B2A-308380BD208F:01}
フロンティーふろん太



応援!!
{D0929CA4-A13F-452A-89A1-C5BB5CFA0A55:01}
富士通チアリーディング部の皆さんのダンス真似しました!!
皆さん美しい!!!!!



西城秀樹さんが車から、登場!!

YOUNG MAN (Y.M.C.A)を歌って

みんなで、踊りましたぁ~


すっごく綺麗な景色だったな...

サポーターのみなさんの応援が凄くて鳥肌たちました✨

西城秀樹さんの歌声も力強くて
かっこよかったぁ.
夢のような時間でした!!


次は小町の歌を歌えるように、
頑張ります( ^ω^ )!!!



そのあとは、試合を観戦!

3対2で、勝ちましたぁ~!!!!

ふおおおおおお!!!!!!

逆転したんですー!

11分で、
大久保嘉人選手が、点をいれて!


57分には武岡優斗選手が、いれました!!!わぁあ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/253402.gif}


71分には、大久保嘉人選手が、またまたゴール



めちゃめちゃたのしかったなぁ~

夏のはじまりを
かんじた1日でもありました!!




夏がはじまる( ^ω^ )わくわく



でわでわ、ほにゃにゃぁーー!!!





前田薫里🐤