こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。





昨日は、ちぇりーぬが川崎純情小町☆デビューして1周年の記念日でした🎉

ということは、かのんが川崎純情小町☆に加入して1周年の記念日🎉




 

不仲であるんですけども、

かのんは、ちぇりーぬの良いところをたくさん知ってます✨



みんなで練習している時の様子とか、少し離れた目線で眺めていると、

ちぇりーぬがみんなのバランスを取ろうとしているのが、すごくよくわかる☺️



ちなちゃん!ゆず!るか!さらに、のん!!



自己主張が激しかったり、言うことを聞かなかったり🤣🤣🤣

わがままなメンバー達の間で、ときどき右往左往してるのがちぇりーぬ🤣🤣🤣


いつも、疲れないかな?大丈夫かな?って心配になだちゃう。



ただただ明るいだけじゃなくて、

ちゃんと周りも笑顔にしてくれるちぇりーぬ🌻



これからもずっと応援してるし、力になる👍



ちぇりのん記念日、おめでとう‼️㊗️






さて、

南武線の旅をしたのは、もうかなり前の話になってしまうのですが、




この辺りのお話の続き💖

鶴見駅から鶴見線に乗って、浜川崎で南武線にお乗り換え🚃



途中下車しながら南武線の旅を楽しんで、

麻雀配信でお世話になった、天然素材蔵さんですこし遅いお昼ごはん🍣



そこで、いっぱいお話をしてのんびりしすぎてしまったので、

本当は、久地駅まで戻るつもりだったのだけど、川崎方面に進むことにしました☺️




平間駅でお散歩している時に見つけた、素敵な喫茶店☕️




お店に入った時には気づかなかったのだけど、
るかも、ブログの中でご紹介していました✏️



茶葉を出してくださって、香りを確かめてから好きなものを選ぶの🍵



水槽があって、お魚が泳いでいるのを眺めながら、

とても落ち着いた気持ちになって、

そしたら、急に旅の疲れが出てきて💦


眠ってしまうのではないかと思うくらいぼんやりとしていたら、



お店の方が、かのんが川崎純情小町☆のメンバーであることに気づいてくださって、声をかけてくださいました✨



本当にぼんやりしていたから、ちょっとだけはずかしかったけど😅

すごく嬉しかった‼️


るかが、とってもいい印象でご挨拶してくれたんだろうな💖



本当に心地の良いお店‼️

お茶もとても美味しくて、雰囲気もとてもよくて…


ランチタイムのメニューも、とってもおいしそうだったから、また行きたいな。



もう少し旅を続けたい気分だったけれど、

たくさんあるいて、お店でうたた寝してしまいそうになるくらい疲れていたので、


幸せな気持ちいっぱいで、川崎駅に帰ってきたのでした🚃




南武線って、歴史がすごくおもしろいの。

電車って、本当に楽しい‼️



また時間を見つけてお出かけしたいな🚃✨





8月のイベントが全部終わって、あっという間にもつ9月です。



9月もイベントがいっぱい‼️

ライブもたくさんあります🎵




生誕祭の準備も、少しずつ進めています。


この間、Momachiのお姉さん達との第2回練習会をしたの🎤


はやくみんなに見せたい!!


みんな、自信がない…って言いながらちょっとやってみただけで、嬉しくなっちゃうくらい素晴らしいの✨


合間のおしゃべりもすごく楽しくて、もっともっといろんなお話聞きたい🤩



みんなから、この曲が聞きたいって声を耳にした曲、セトリの中に何曲か入れられたんじゃないかな?って思ってるの🥰


かのんが伝えたいなって思ったこと、

こんなことをかのんに言ってほしいなって思ったこと、

そんな言葉をたくさん詰め込んで、セトリや歌割りを作ったの。


130分たっぷりライブ、本当に楽しみにしていてほしいな💕



15日の川崎純情Night☆も、

いつもの川崎さんの楽しいライブだけじゃなくて、

いつもとは違うメンバーの個性を出せるコーナーがあるから、


こちらもぜひ、楽しみにしてほしいです💕


なにをするのか、もうみんなで決めてあるの🤫

どんなことになるのかなー、かのんもたのしみっ。




9月になっても、まだまだ暑い日が続きそうです☀️

みんなで元気に、笑顔で過ごせる9月にしたいな💖




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*·̩͙