こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




今日は『小倉神社例大祭』に出演させていただきました。


たくさんのみなさんが会いにきてくれました💕

嬉しかった💖

暑い中、ありがとうございました。



こういう大きなイベントに参加させていただく度に、

川崎純情小町☆が本当に恵まれたグループであることを実感します。




今日のセトリお当番はかのんでした🚃

https://x.com/kanon_itoh/status/1693260931801985059?s=46&t=CrufPmfcmMU3K53Rc2USkg


川崎純情小町☆にとって大切なイベントのライブ。

幸区担当のちなちゃんの「こうじゃなくて、こうしたい」という拘りも考慮しつつ、


今の5人の川崎純情小町☆の1番いい形を見てもらうのにはどうしたらいいのか…

考えて考えて、その結果、



「5曲、続けてお送ります」🤣🤣🤣



ただただ元気いっぱいのセトリにしたわけじゃなくてね、

敢えて5曲を続けたのには、かのんなりの理由があるんだ( *¯ ꒳¯*)



みんなにたくさんの曲を聞いてもらえて嬉しかったな💕

次は、5人のライブを見てもらいたいな💖






前回のブログに、南武線の旅をした時のことを書いていたのですが、



載せたい写真がたくさんあり過ぎて、

登戸で雨が降ってきて、駅に急いで戻ったところで終わってしまいました😅




なので、今週はその続きを少し✨



宿河原に到着した時には、雨はだいぶ静かになっていました☂️



朝顔かな?

ホームに咲いていたよ、とっても可愛い💕




とりあえず宿河原八幡宮へお参りをしに行って、

こういう解説はすみずみまでじっくり読むタイプ💖



道の途中にあった可愛いお店に寄ってみることにしました🎵


『たい焼きSAKURA 』さん🌟


米粉を使ったたい焼き?🤤

って思って、勇気を出してお店に入ってみたのだけど、残念。たい焼きはお休みでした💦



暑かったので「へべすソーダ」を買ってみたよ🥤

へべすって、宮崎県特産の柑橘類なんですって!

初めて聞いたよ✨


そして映え写真を撮ってみる💖

とっても美味しかったの、へべす!

今度はたい焼き、食べに行きたいな。



美味しいものを飲んでみたら、お腹がすいてることに気がついて、


駅に戻って武蔵中原駅まで移動🚃


武蔵中原駅のオリジナルキャラ、「ムナマズ」さん…こんにちわ🫡


武蔵中原駅の電報略号が「ムナ」だったから、ムナマズさん、なんだって。



ここでもお参りをしてから、お邪魔したのは、






お久しぶりの天然素材蔵さん!🍣




ご挨拶をして、卒業することのご報告もして…。

お食事を済ませたあと、麻雀配信のことや川崎純情小町☆のこと、

いろいろなことをお話して、すっかり長居してしまいました☺️


麻雀配信、楽しかったな。

卒業するまでに、もう1回やりたいな…🀄



本当はお食事したら、宿河原の次の久地駅まで戻るつもりだったのだけど、

いっぱいお話しちゃって、時間がたくさん過ぎてしまったから、


戻るのはやめて、川崎方面に進むことにしました🚃




本当はもう少し書きたかったのだけど、今日はここまで。


正確には、もう少し書いてあったの✏️

頑張って書いたのが、なぜか全部消えてしまったの😭



疲れちゃって…完全には書き直せなかった💦




だから、続きはまた次回、聞いてね🥺






今日から、いとのん大生誕祭の応援券が販売になりました。



ささやかですが、お礼もご用意いたしました。

応援していただけたら嬉しいです💕


生誕Tシャツもご予約を受付しています。

純情小町☆としては最後の生誕祭の記念に、ぜひお手元にのんちゃんを🤩




すっかり、遅い時間になっちゃった…😢

早く寝なくちゃ。




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙