今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> ネットのブログで見ました
> ファイナルコネクション製車高調の
> オーバーホールはできますか?
他社製車高調の分解、メンテナンス、オーバーホール、部品交換が
できる車高調と、出来ない車高調とがございます。
「車高調全体」と「アブソーバー単体(減衰力ダイヤルやシェルケース上下)」
等の、軽いお写真を何点かお送り頂くことは可能でしょうか。
お送り頂けました画像よりできる限りお調べさせて頂きます。
違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
「MT比率」 です
ホンダの現行型シビックRSの6MT車販売台数比率が約80%
日本全体ではMT車は1.5% 後部座席まで高実用性の6MT
とのこと
シビックRSは 昔から
ココで しつこく 追いかけ
続けていますが
MT車一筋 35年の
こんな 私的には
なんだか 嬉しいデータ
『 高性能ガソリンエンジン&MT 』の
絶滅が 薄々 感じられる昨今
この手の ニュースで
MT車ブームが 巻き起こり
日本経済の 成長にまで
発展してもらいたいな
MT車は ATや
CVTよりも
壊れにくく
経年劣化の 影響は
きっと 少ないはず
そんな 私が 同じく
昔から
しつこく
一筋
と 言えば
真っ先に 思いつく
カップラーメンと 金麦
昔から しつこく 一筋
だったにも かかわらず
老いが 感じられる ココ最近
この手の 食べ物から
めっきり 遠ざかっています
(金麦に代わりウィスキーですが)
カップラーメン なんて
一番最近 食べたのが
昨年 ココでも書いた
イタリア土産の ヌードル
その前に 食べたのも 確か
弟からの 頂き物
さらに 現在 手元にあるのも
スーパーからの 無料配布品・・・
カップ麺に おいても
こんな 私の
経年劣化の 影響 なのか
日本経済の 成長の為には
きちんと お金を出して 購入しないと
きっと いけないはず