今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> 【 愛車情報 】 トヨタ クラウン H7.7 ロイヤルサルーンG 2WD エアサス仕様
> 【 ご質問内容 】
> 【 JZS145クラウンエアサス車用ワンオフ車高調 】
> ・純正車高&乗り心地重視仕様
> ・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様
> ・希望レート直巻きスプリング
> ・構造変更車検用コイルスプリング強度検討書計算書
>
> トヨタ純正エアサスペンションが生産終了となり
> コイル式車高調への入れ替えを考えています
についてですが、上記「JZS145エアサスクラウン」の
ワンオフ車高調製作につきましては、製作期間80日程度
・ を考えています。
違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目ノリモノニュースと言えば
「ホンダの V8」 です
ホンダは新型V8エンジンを本社で公開 NSXホワイトカラー仕様 V-TECの5L
SOHC350馬力で400万円の船外機用エンジン 水上を走るもの水を汚すべからず
ホンダ技研の 指針
四輪以上に 二輪や
船外機は 利益率が
大きくない のかも
しれませんが
キッチリ チャッカリ
V-TECを 採用
してくるあたりは
やっぱり ホンダ
改めて 実感し
安心感が 芽生えます
そんな 私が 同じく
今もなお 生き続ける
と 言えば
2年前に 他界した
私の父親
たま~に 夢枕に立ち
こんな 私に
お願い事や アドバイス
生前の 父の言葉は
今もなお 生き続ける
困ったときの 私の指針
父の マネをしていない
つもりで 今もなおいますが
キッチリ チャッカリ
生前の アドバイスを
採用 しているあたりは
やっぱり
カエルの子は カエル
改めて 実感し
安心感が 芽生えます