純正エアサスペンション生産終了 世界に一つの車検の為のパーツ製作 トヨタJZS145クラウン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

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「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 愛車情報 】 トヨタ クラウン H7.7 ロイヤルサルーンG 2WD エアサス仕様
> 【 ご質問内容 】
> 【 JZS145クラウンエアサス車用ワンオフ車高調 】
> ・純正車高&乗り心地重視仕様
> ・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様
> ・希望レート直巻きスプリング
> ・構造変更車検用コイルスプリング強度検討書計算書
>    
> トヨタ純正エアサスペンションが生産終了となり
> コイル式車高調への入れ替えを考えています
   
についてですが、上記「JZS145エアサスクラウン」の
ワンオフ車高調製作につきましては、製作期間80日程度
 ・ を考えています。
   

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目ノリモノニュースと言えば
   
「ホンダの V8」 です
   
ホンダは新型V8エンジンを本社で公開 NSXホワイトカラー仕様 V-TECの5L
SOHC350馬力で400万円の船外機用エンジン 水上を走るもの水を汚すべからず
   


   
とのこと
   
本田宗一郎氏の 言葉は
   
今もなお 生き続ける

    

ホンダ技研の 指針
   
四輪以上に 二輪や
   
船外機は 利益率が
   
大きくない のかも
   
しれませんが
   
キッチリ チャッカリ
   
V-TECを 採用
   
してくるあたりは
   
やっぱり ホンダ
   
改めて 実感し

   

安心感が 芽生えます
   


   
そんな 私が 同じく
   
今もなお 生き続ける
   
と 言えば
   
2年前に 他界した
   
私の父親
   
たま~に 夢枕に立ち
   
こんな 私に
   
お願い事や アドバイス
   
生前の 父の言葉は
   
今もなお 生き続ける
    
困ったときの 私の指針
   
   
父の マネをしていない
   
つもりで 今もなおいますが
   
キッチリ チャッカリ
   
生前の アドバイスを
   
採用 しているあたりは
   
やっぱり
   
カエルの子は カエル
   
   
改めて 実感し
   

安心感が 芽生えます