欧州車用純正部品生産終了 世界に一つの仕様変更サスペンションパーツ製作 アルファロメオ147 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  大阪府
> 【 愛車情報 】 アルファロメオ147
>  型式 GH-937BXB 初年度月   平成19年8月
>  グレード   不明 駆動方式  FF
> 【 ご質問内容 】 アルファロメオ147用のファインアテチュード
> 車高調ってオーバーホールお願いできるでしょうか?
   
についてですが、当社にて「ファインアテチュード車高調」の
オーバーホールにつきましては、おそらく不可能と考えています。
お力になれなく申し訳ございません。
   
もし、M52×P2サイズのフルタップアブソーバーでしたら当社製
車高調用の全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバーに
新品交換できる可能性がございます。

   

   

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「アキュラの コンセプト」 です
   
米国アキュラホンダはコンセプトモデル「パフォーマンスEVコンセプト」を
世界初公開 イメージはスーパーヨット クーペルックは2代目NSXを意識
次世代の最新EVプラットフォームを採用 北米のEV生産拠点にて初の生産
   


   
とのこと
   
こんな 私では
   
経済問題 コスト問題等
   
数々の 大人の事情は
   
全く 分かりかねますが
   
ホンダ だけでなく
   
他メーカーも 含め
   
日本国内生産 じゃ
   
ダメ なのかな。。
   
   
こんな 私のような

   

ド素人 ではなく
   
賢い 大企業が
   
しっかりと 考えているので

   

そのような 単純な

   

間違いは ないかと思われます
   
このまま 真面目に
   
この戦略を 続ける方が
   
きっと 賢明 なのでしょう
   


   
そんな 私が 同じく
   
全く 分かりかねます
   
と 言えば
   
つい先日 話しを聞いた
   
うちの子供の 知り合い
   
若い女性で 数万人の
   
インスタフォロワーを 持つ
   
インフルエンサー
   
まさか こんな 身近で
   
そんな 人が 実在するなんて
   
衝撃と 憧れで 興味しんしん
   
そんな 彼女は
   
それほど 多くは 無いですが
   
複数の スポンサーから
   
キチンと 報酬が 入っている状態
   
この先 フォロワーが 増え続ければ
   
報酬収入も 増え続ける計算
   
   
画角問題 色合い問題等
   
数々の 撮影技術は
   
こんな 私では
   
全く 分かりかねますが
   
こんな 私も
   
何かの インフルエンサーに
   
なれない かなぁ。。
   
   
「あなたじゃ 絶対無理だよ インスタ映え とは 別世界の人間やから」
   
嫁さんの 言葉に
   
あえなく 撃沈
   
このまま 真面目に コツコツと
   
目の前の 仕事を 続けることが

   

きっと 賢明 なのでしょう