純正部品生産終了 世界に一つのスーパーストラットサスペンション製作 トヨタZZT231セリカ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  兵庫県
> 【 愛車情報 】 セリカ・zzt231・H11・スーパーストラットパッケージ・2WD
> 前後車高調(計4本) 前:スーパーストラット 後:ダブルウィッシュボーン
> サーキット、峠をたまに走ります。少し硬めの車高調を考えております。
   
お電話でお伝えしました通り、お客様お車ZZT231の
前後タイヤ接地1G状態におけます【ご希望長さ】の
寸法指定を頂くことは可能でしょうか。もし可能でしたら
撮影もお願いいたします。
   
①「フロント」
『アッパーマウント面 ~ ショックのボトム』までの
ご希望長さをお伝え頂けますでしょうか。
   
②「リア」
『アッパーマウント面 ~ 目玉ゴムブッシュ中心』までの
ご希望長さをお伝え頂けますでしょうか。
   
※ お客様ご希望寸法に合わせて「ZZT231車高調」を設計させて頂きます。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

   


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「F1 英国GP」 です
   
F1第12戦イギリスGPでメルセデス所属のルイス・ハミルトンが今季初優勝
2位はレッドブル所属のマックス・フェルスタッペン RB所属の角田は10位
   


   
とのこと
   
不安定な 天候が
   
波乱を 生み出し
   
レース自体は かなり
   
盛り上がったのかな
   
   
ただただ
   
マックスが ココ最近 勝てないのは
   
マシン自体の せいなのか
   
マシン以外の せいなのか
   
気になっています
   


   
そんな 私が 同じく
   
不安定な 天候
   
と 言えば
   
連日の 危険な暑さ
   
雨と 晴れが
   
入れ替わる
   
不安定な 天候の中
   
日に日に 気温が上昇
   
こんな 私 実は
   
真昼間 クーラーに
   
頼っていません 今もです
   
事務所を 出たり
   
入ったりが 頻繁で
   
大きな 温度変化で
   
逆に 体調を 崩しそうな
   
気が するからです
   
   
ただただ
   
夕方に なると
   
かなり 疲弊してしまい
   
筋力が 出ないのは
   
気の せいなのか
   
年の せいなのか
   
暑さの せいなのか
   
気になっています