世界に一つのサスペンションパーツ部品交換 RS★R車高調 中古ヤフオク購入オーバーホール紛失 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> オイル漏れでオーバーホールが必要な車高調をネットで購入しました
> RSR社製だと思われます オーバーホールや新品消耗部品交換
> リフレッシュなどは可能でしょうか?
   
お手持ちRSR社製車高調のアンダーブラケットスリーブに記載されています
「製品番号」と「ロット番号」をお伝え頂ければ、詳細をお調べさせて頂きます。

   

    

   

    

    

    

    

    

    

    

    

   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目ノリモノニュースと言えば
   
「ホンダジェット」 です
   
ホンダの最上級マシン「ホンダジェット8人乗り」を買わずに乗れる新シェアサービス
地方都市間移動が難しい区間や医療訪問をホンダジェットを使い結ぶ 移動距離別価格
   


   
とのこと
   
会社役員さんや プロ選手
   
人気芸能人など 使い道は
   
いくつも 思い当たる
   
ただ ただ 将来的には
   
滑走路ありきで 飛ばす
   
① 高速ジェット なのか
   
滑走路が 不要の
   
② 未来型ドローン なのか
   
小回りが利く
   
③ 完全自動運転車 なのか
   
   
これからの 時代を背負う
   
最優秀移動手段は
   
きっと この3つの中に
   
あるんだろうな
   
さらに 全く新しい
   
移動手段が 出てきても
   
おかしくはない かな
   


   
そんな 私が 同じく
   
ただただ
   
いくつも 思い当たる
   
と 言えば
   
つい先日の 23時に
   
感じた 気配
   
誰も いない はずなのに
   
なぜか どこからか
   
視線や 気配を 感じる。。
   
気のせいかも しれないが
   
カメラの シャッター音 まで
   
聞えたような。。
   
ただただ 怖くなって
   
さっさと その場を
   
立ち去りましたが
   
こんな 私は
   
恨まれたり 憎まれたりの
   
記憶は 一切ありません
   
ですが
   
知らず 知らずのうちに
   
こんな 私の 無頓着な
   
発言や 行動で
   
他人を 傷つけているかも。。
   
   
いや待てよ ココ最近で
   
いくつも 思い当たるぞ!!
   
   
①人目 目上の先輩に
   
「まだ アルコール 残ってますか?」
   
   
②人目 同年代の 知人に
   
「最近は 何も 悪いこと してないの?」
   
   
③人目 埼玉在住の いとこに
   
「最近の 浦和 強いのか 強くないのか ようわからんなぁ」
   
   
こんな 私を 狙うなら
   
きっと この3人の中に
   
いるんだろうな
   
   
さらに 全く新しく
   
私を恨む人が 出てきても
   
おかしくはない かな