世界に一つキャンプ仕様リフトアップサスペンションパーツ製作 トヨタZWR80Gヴォクシーノア 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、本日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました 私も同じ相談です
> キャンプで80ノアハイブリッド (車両型式:DAA-ZWR80G)を
> 使用していますが、現状ノーマルでは車高が低くこすってしまうので
> 35mm~40mm前後のリフトアップを考えています
   
【【 厚み35~40mm仕様リフトアップパーツ製作 】】
① フロントアッパーマウント装着金属製リフトアップブロック製作
② リアスプリング装着樹脂製リフトアップスペーサー製作
   
※「①+②セット」製作期間80日程度 ・ を考えています。

    

    

    

     

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「F1マイアミGP」 です
   
2024F1第6戦マイアミGPでマクラーレン所属のLノリスが初優勝
2位レッドブル所属のマックス3位フェラーリ所属のルクレール7位角田
   


   
とのこと
   
こんな 私は
   
現地は勿論 ハイライト動画を含め
   
映像を 一切見ていませんが
   
想定外の 結末に
   
困惑と めまい
   
まさか マックスが 負けるとは
   
予想だにしなかった だけに。。
   
この負けから 学び 改善し
   
次節の イモラGPには
   
元気よく 立ち向かって 欲しいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
想定外
   
と 言えば
   
こんな 私の 人生そのもの
   
J1リーグの 大阪ダービー
   
こんな 私は
   
現地は勿論 ハイライト動画を含め
   
映像を 一切見ていませんが
   
想定外の 結末に
   
困惑と めまい
   
まさか セレッソが 負けるとは
   
予想だにしなかった だけに。。
   
この負けから 学び 改善し
   
次節の ホーム神戸戦には
   
元気よく 立ち向かって 欲しいな
   
   
同日の 推し負け 2連発
   
こんな 私の
   
ココロは 折れそうです。。