仕様変更流用修理修復 世界に一つだけのサスペンションパーツ製作 スズキHE22Sアルトラパン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  長崎県
> 【 愛車情報 】 スズキ アルトラパン He22s 4wd
> 【 ご質問内容 】 He22sの4wd リヤコイルオーバー式にしたいのですが
> スプリングシートとロックシートを作成して欲しいのですが可能ですか?
   
現在お手持ち他社製車高調に合わせた「スプリングロアシート」及び
「ロックシート」のワンオフ削り出し製作は可能です。
製作期間80日程度 ・ を考えています。
   
現在お手持ちの全長調整式フルタップアブソーバー1本を
完成までの長期間お預かりさせて頂きたく考えています。

    

   

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ジムニーシエラ」 です
   
スズキはジムニーシエラの納車待ち状態が続くにもかかわらず
マイナーチェンジを実施 マイチェン後に旧型が納車される?
   


   
とのこと
   
そんな ネット記事を読み
   
本当に そんなことが
   
存在するのか ビックリ仰天
   
その流れで フェアレディZ
   
ツインターボ(400R?)仕様も
   
ググってみると
   
現在 受注停止中の ワード
   
純ガソリン車を 手に入れたい
   
方々は各方面 多数おられ
   
今 買うしかない
   
そのお気持ちは
   
非常に理解 できます
   
こんな 私の
   
大昔の 記憶
   
NSR250
   
今まで 残しておけば。。
   


   
そんな 私が 同じく
   
ビックリ仰天 ワード
   
と 言えば
   
こんな 私の 友人が
   
重度の 愛猫家
   
会話の中に

   

「猫吸い したい!」
   
と言う ワード
   
こんな 私は
   
ビックリ仰天
   
「はぁ? なに 言ってるの?」
   
意味不明な 私は
   
すぐさま 反応し
   
私 「猫を 吸うの!?」
   
友 「『猫吸い』とは猫の体に顔をうずめて息を吸うこと」
   
とのこと
   
愛する 猫 なだけに
   
なんとなく 理解
   
こんな 私も 大昔
   
愛車 R32の
   
純正シートや レカロシートに
   
顔を うずめて 同じこと
   
したような してないような。。
   
そのお気持ちは
   
非常に理解 できます
   
こんな 私の
   
大昔の 記憶 でした