世界に一つのリフトアップパーツ製作 トヨタAGH30WGGH35Wアルファードヴェルファイア 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました 私も同じ
> 30ヴェルファイアの車高を上げようと考えています
> 見た目のためではなく、段差や未舗装道路でクルマの底が
> 擦れるのを防ぐためです
   
① フロントアッパーマウント上に装着仕様の
【 金属製リフトアップブロック製作 】
製作期間60日程度 ・ を考えています。
   
② リアスプリングに装着仕様の
【 樹脂製リフトアップスペーサー製作 】
製作期間30日程度 ・ を考えています。
   
③ 前後とも車高の調整が可能仕様の
【 リフトアップ仕様車高調製作 】
製作期間80日程度 ・ を考えています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

   


   

   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「渋滞予測」 です
   
ネクスコ中日本各社はGW中の渋滞予測を発表 5月の345日が
渋滞のピーク 東名最大45km 前後の高速道路ご利用をお願い
   


   
とのこと
   
ここ最近 温かくなり
   
こんな 私の住む
   
奈良の 片田舎でも
   
渋滞を 体感真っ最中
   
さらに 渋滞が伸びる 
   
GWには 戦々恐々
   
連休中は できる限り
   
クルマを 乗らずに
   
済むよう 過ごしたいな
   
   
長居の Jリーグ参戦と
   
飲み会は 電車ですから
   
しっかり 安心です
   


   
そんな 私が 同じく
   
戦々恐々
   
真っ最中
   
と 言えば
   
先日 久しぶりに
   
お会いした 先輩
   
63歳 とは思えない
   
現役 バリバリで
   
エネルギー
   
全開真っ最中
   
彼の 行動力を
   
お聞かせ 頂くだけで
   
何も 行動していない
   
こんな 私は
   
戦々恐々
   
奈良は 勿論
   
大阪や 兵庫までも
   
足を 伸ばして
   
営業力を 発揮真っ最中
   
   
60過ぎたら できる限り
   
荒波に 乗らずに
   
済むよう 計画していた
   
こんな 私は
   
お恥ずかしい
   
   
先輩が 現役引退
   
する その年まで
   
こんな 私も
   
しっかり 乗り切りますね