純正部品生産終了 世界に一つのサスペンションパーツ製作 日産ENU12ブルーバード 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 日産ENU12ブルーバードアテーサの車高調を前後4本製作の場合、
> 費用はどれくらいになりますか? アッパーは純正流用で構いません
>  
> ショートショックでフル製作か純正ストラット加工かでも悩み中です
> ざっくりとした値段だけでも分かればと思い問い合わせさせて頂きました
   
についてですが、当社におきまして今までに
【 ENU12ブルーバードアテーサ×前後4本 】の
ワンオフ車高調製作実績はございません。
   
ですもので日産純正の実物部品を確認しながら
設計検証を進める形を考えています。
   
製作期間90日程度 ・ を考えています。
・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様
・全長調整&減衰力調整式フルタップショートアブソーバー仕様
   
※ お持ち込みでの「純正アッパーマウント仕様」の場合
  お費用は大きく変わらない可能性がございます。
※ 純正ストラット加工式仕様の車高調製作は出来ない可能性がございます。
   

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「レクサスIS」 です
   
米国レクサスはNYオートショー2024でIS500を公開
NA5L&V8&481馬力 大迫力大径ブレーキ4連排気口
   


   
とのこと
   
純粋な 内燃機関車の
   
ニューモデル公開は
   
こんな 私にとって
   
唯一無二の 存在
   
レクサス 日本国内販売の
   
WEBカタログで
   
思わず見つけた
   
IS300Fスポ2L
   
ターボの 245馬力に
   
思わず ココロが グラリ
   
6MTの 設定があれば
   
終の目標に 掲げたいのにな
   


   
そんな 私が 同じく
   
唯一無二の 存在
   
と 言えば
   
お仕事関係の
   
新しい 出会い
   
新卒フレッシュマン
   
ではない 男性の方ですが
   
4月から お仕事関係で
   
関わることに。
   
数分間の お話しの中
   
ご実家が 自動車関連の
   
部品工場 だとか。。
   
もしかすると
   
こんな 私の
   
唯一無二の 存在 になる
   
可能性 アリ からの
   
思わず ココロが グラリ
   
ワンオフで パーツ製作
   
してもらえるなら
   
新規開発目標を
   
掲げようかな