世界に一つだけじゃないRS★R社製車高調補修部品交換オーバーホール スズキDA62Wエブリイ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 きっかけ2 】 RSR部品販売で検索しましたらヒットしました
> 【 愛車情報 】 エブリィ DA62W 2003年式 2WD
> RSR製リア サスペンション2本(左右)
> 購入可能でしょうか? 商品代引き販売は可能でしょうか?
> 製品番号:「BIS63*」 ロット番号:「01**」
   
① リアスプリング×左右2本::
② RS★R社送料::
③ 当社送料(広島県)::
④ 商品代引手数料::
以上が商品代引きお支払総額となります。
   

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「販売台数」 です
   
2023年度国内自動車販売台数が発表され最も売れた新車がホンダN-BOX
3年連続日本一 2位ヤリス カローラ スペーシア タント シエンタと続く
   


   
とのこと
   
毎年 よく目にする
   
販売台数ランキング
   
おそらく 2023年は
   
こんな 私の まわりで
   
新車購入の お話は
   
無かったようなので
   
どのような 方々が
   
購入しているのか
   
興味津々
   
2024年は どんなクルマが
   
ヒットするのか 期待大
  
電動時代が すぐ目の前
   
乞うご期待
   


   
そんな 私が 同じく

   

興味津々
   
よく目にする

   

と 言えば
   
こんな 私の 通勤途中
   
お洒落な スタッフさんが
   
お店前の 草花や木を
   
お手入れされ 見るからに
   
お洒落な 美容室に

   

興味津々

   


   
きっと こんな 私は
   
一度も 足を 踏み入れる
   
ことの無い お店だろうな と
   
毎日 通り過ぎるだけ でしたが
   
とうとう 本当に 足を
   
踏み入れる ことなく
   
つい先日 閉店
   
普通 よく目にする
   
移転の 告知看板も無く
   
なんだか しんみり
   
でもまぁ 美容師さんは
   
手に職が あるから
   
引く手あまた
   
お次は どんなお店が
   
入るのか 期待大
   
大型ラーメン店が
   
すぐ目の前 なので
   
飲食店の方が
   
良いのか 悪いのか
   
乞うご期待