純正部品生産終了 世界に一つのサスペンションパーツ製作 トヨタVG40VG45センチュリー 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログでみました 私も同じ
> VG40センチュリーに乗っています
> リアのエアサスがだめになり、純正まで車高が上がりません
> 皆さんと同じで車高は下げません 乗り心地重視希望です
   
当社におきまして、乗り心地重視&純正車高仕様の
ワンオフ車高調製作は可能です。 今までに数多くの製作実績は

ございます。 リア側のみ車高調キットのワンオフ製作も可能です。
   

・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー製作
・ワンオフリアスプリング製作
・リア車高調整用スプリングアジャスター
・専用フィッティングスペーサー製作
・製作期間80日程度
・  
   

   

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「EV撤回」 です
   
メルセデスは『2030年に市販車の完全EV化』を撤回 新規内燃機関エンジン開発中
2030年代もプラグインハイブリッド車などを販売 様々な顧客ニーズに対応するため
   


   
とのこと
   
これは かなりの
   
衝撃ニュース
   
ドイツ発 しかも
   
メルセデス とくれば
   
世界の クルマ会社の
   
実情は どこも同じ

   

過去に 日本国内の
   
トップ経営者 何人かが
   
同様に 言われていた事を
    
鮮明に 想い出し。。
   
次世代の 研究&開発者様
   
こんな 私の 一推しは
   
代替 バイオ燃料 です
   
   
ターボや スーパーチャージャー
   
ツインカムや 可変バルブまで
   
そのまま技術を 使えますよね
   


   
そんな 私が 同じく
   
経営者
   
実情は どこも同じ
   
と 言えば
   
先日 話した
   
いつもの 知り合いの
   
経営者さま
   
本社メーカーから
   
強いられる
   
負担や 条件ノルマが
   
年々 大きく&キツクなり
   
かなりの 経営圧迫
   
多数ある 店舗経営の
   
実情は どこも同じ   
   
こんな 私的には
   

   
『 本社メーカーからの ヘルプやろ? 応えてあげたら? 』
   
『 きっと 今度は 守ってくれて 恩返しがあるよ! 』
   
と 出来る限りの 円満コメント
      

   
相手を 気遣う

   

愛にあふれた コメント
   
そのまま 自分に向けて 使えますよね