市販品BLITZの仕様変更 世界に一つのサスペンションパーツ製作 マツダ3BP5P8PEP 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  三重県
> 【 愛車情報 】 Mazda3 15ST 6BA-BP5P 2019 9
> 【 ご質問内容 】 Mazda3 に BLITZの車高調が付いています
> フロントのキャンバーを調節したいのでアッパーマウントを
> 作成したいです見積もりお願いします
   
についてですが、現在お手持ちのブリッツ社製車高調の
実物寸法確認をさせて頂きたく考えています。
   
・ピロボールキャンバー調整式アッパーマウント製作
・専用ピロカラー&スプリングアッパーシート削り出し製作
・専用ピロナット
・製作期間80日程度
・  
   
RS★R社製 TEIN社製 HKS社製 ビルシュタイン社製などなどの

ピロボールキャンバー調整式アッパーマウント製作実績から想定しています。

   

   

    

    

    

    

    

    

   

   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「2L仕様」 です
   
マツダは新型ロードスター2L仕様を大阪オートメッセで公開
米国仕様同様直列4気筒181馬力 日本国内販売価格は未定
   


   
とのこと
   
やはり 気になる
   
日本国内販売
   
こんな 私も
   
終のクルマ として
   
購入したい
   
極上の 一台
   
こんな 私の
   
終のクルマ 条件
   
と 言えば。。
   
   
・MT
   
・良く回り&パワー大切
   
・リア駆動
   
・ドア2枚
   
・目を引く&映える 外観と内装
   
さらに こんな 私の
   
熱いこだわりを 追加するなら
   
・セレッソの マグネットステッカー
   
・サザンの 音楽
   
・排気&エンジン音は うるさめ
   
独断と 偏見 だけの
   
お気楽 おじさんの
   
たわごとでした
   


   
そんな 私が 同じく
   
気になる
   
と 言えば
   
先日 目にした
   
レストランの 閉店
   
理由が 何なのか
   
全く 分かりませんが
   
なんだか 寂しい
   
当事務所 近くの
   
海外系 レストラン
   
レストランの 前は
   
たしか カフェ
   
どちらも 気になる
   
閉店理由
   
もし こんな 私が
   
レストランや カフェを 
   
出店するなら
   
どんなふうに するやろう。。
   
   
・人口が多い街
   
・歩ける距離に オフィス職場高校大学など
   
・目を引く&映える 外観と内装
   
さらに こんな 私の
   
熱いこだわりを 追加するなら
   
・セレッソの 店内掲示物
   
・サザンの 音楽
   
・夜は 静かな ウィスキーバー
   
   
独断と 偏見 だけの
   
お気楽 おじさんの
   
たわごとでした