今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> ネットのブログでみました 全く同じ現象です
> 当社のお客様のVG40センチュリーのリア車高が
> 下がったまま上がってきません
> トヨタ純正部品も廃盤生産終了で入手できません
> 車高は下げません純正車高に戻すことは可能でしょうか?
【①別体式リアスプリングASSY」のみをワンオフ製作すれば
車高は元通りになろうかと考えています。
ただ当社のお客様の皆様はリアショックアブソーバー側の
傷み消耗までも考えられ【②リアアブソーバーASSY】まで
ワンオフ製作される方が多いです。
① 製作期間80日程度 ・
② 製作期間60日程度 ・ を考えています。
違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
「電撃移籍」 です
メルセデスF1所属のルイス・ハミルトンがフェラーリF1に電撃移籍
フェラーリの株価が過去最高値を更新 2025年からの正式移籍決定
とのこと
なんとも これは
超ビッグニュース
サッカー界で
よく使われる
「禁断の移籍」
とまでは 言いませんが
「ハミルトン = メルセデス」 が
離れ離れに なるなんて。。
このタッグが あまりにも
強すぎて 憎かった時期も
正直 ありましたが
今 思えば
なんだか 切ない 思い出
真紅の跳ね馬 での飛躍
この先も お祈りしています
そんな 私が 同じく
電撃移籍
と 言えば
丁度 今から30年前
こんな 私が
自動車整備鈑金工場で
一緒に 働いていた時の
同級生 えいじくん
私が 日産プリンス販売に
転職した その直後
その えいじくんも
隣町の ライバル鈑金工場に
禁断の 電撃移籍
生え抜き職人の
引き抜き? 円満移籍?
に 周りのみんなが 大衝撃
・・・懐かしいなぁ
おーい えいじ どうしてるー?
今 思えば
なんだか ほろ苦い 想い出
誰にでも 優しい
えいじくんの 飛躍
遠くから お祈りしています