市販品車高調の仕様変更メンテナンスオーバーホール M52×P2.0フルタップアブソーバー交換 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> お世話になります 先程お電話させていただきました
> 関東のモータースです 現在17クラウンにバーディークラブ製車高調を
> 使っていますが、純正部品が生産終了で部品交換もオーバーホールも
> 出来ない状態です ネジ径52パイ×ネジピッチ2mmの

> フルタップアブソーバー単品のみを探しています
   
当社におきまして 全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー
【 ネジ径M52×ネジピッチP2.0 】サイズでしたら、いくつかの
長さの仕様でご準備することは可能です。

     

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「F1マドリードGP」 です
   
マドリードでのF1GPの開催が決定 今までのF1スペインGPと言えば

バルセロナ一択 マドリードでの半都市型F1レースを2026年から開催
   


   
とのこと
   
スペインで F1は
   
大昔から 人気絶大 だったので
   
シンプルに 国内2レース開催で
   
イイじゃん とも
   
マドリードと バルセロナは
   
今も 昔も 数多くの歴史
   
超個人的には マドリー推し
   
日本GPも 鈴鹿と 大阪南港の
   
2つで 開催 して欲しいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
人気絶大
   
シンプルに
   
と 言えば
   
つい先日 目にした
   
近鉄 新大宮駅前の
   
焼肉 ホルモン屋さん
   
美味しい焼肉が 食べれて
   
レモンサワー飲み放題
   
60分 500円
   
シンプルに 人気絶大店

   


   
こんな 私も
   
60分 500円に
   
飛び込み たかった
   
のですが 無念の
   
午前中 & お仕事中
   
だったため やむなく断念
   


   
こんな 私は 飲み放題に
   
今も 昔も 数多くの黒歴史
   
超個人的には ホルモン推し
   
ホルモンと レモンサワーの
   
2つで 今宵も 溺れたいな