純正部品生産終了 世界に一つのエアサスペンション車用足回り製作 トヨタJZS145クラウン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました 関東のトヨタディーラーです
> お客様のJZS145クラウンエアサスペンション車にて
> エアサスキットが劣化故障でダメになり、コイル式車高調への
> 変更を考えています 車検のための構造変更も行います
> 車高は下げません 乗り心地重視仕様を考えています
   
当社におきまして、いくつもの13&14エアサスクラウン用
ワンオフ車高調製作実績はございます。構造変更車検のための
   
【コイルスプリング強度検討書・計算書】のご準備も
追加お費用無しにてご準備させて頂きます。

    


   

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「F1大阪GP」 です
   
大阪観光局は大阪府のF1誘致計画でシンガポールGPを視察
「大阪が国際観光都市を目指す上で絶好の起爆剤」とコメント
   


   
とのこと
   
なんと これは
   
ビッグニュース
   
関西国際空港も
   
すぐ近くだし
   
神戸を含む
   
ベイエリアは
   
シンガポールに だって
   
負けやしない 観光地
   
もし F1を
   
誘致 できるなら
   
大阪と 鈴鹿に
   
挟まれた 奈良も

   

F1の 起爆剤で
   
景気回復に 便乗
   
夢と希望が 持てるかな
   


   
そんな 私が 同じく
   
ビッグニュース

   

起爆剤
   
と 言えば
   
ご近所さんの ご結婚
   
新しい門出を ご祝福
   
   
近頃 こんな 私の
   
身の回りでは
   
明るい 報告を
   
全く 聞くこともなく
   
暗い 報告ばかり ばかり。。
   
   
ご近所さまに あやかり
   
こんな 私までも
   
幸せの 起爆剤から
   
夢や希望を 持てるかな