世界に一つだけじゃないRS★R社製サスペンションパーツ 経年劣化消耗部品交換オーバーホール 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログでみました 私も同じ
> 中古のネットオークションでRSRベストアイ車高調を購入しました。
> アッパーマウントのゴムブッシュやベアリング、ダストブーツ、バンプラバー
> スプリングロアシート、ロックシート、アイブッシュの交換、アブソーバーの
> オーバーホールなど、リフレッシュ一式を考えています。 可能でしょうか?
   
現在お手持ちの「RSR社製Besti車高調」のアンダーブラケットスリーブの
ステッカーに記載されています「製品番号」と「ロット番号」を当社まで
お伝え頂ければ、ご準備が可能か、納期、お費用までお調べさせて頂きます。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「Juju」 です
   
2024年全日本スーパーフォーミュラ選手権の53号車に
日本人女性初で史上最年少ドライバー野田樹潤の起用を発表
   


   
とのこと
   
元F1ドライバー
   
野田英樹氏の
   
17歳の 娘さんで
   
岡山TIから デンマーク
   
イタリア 鈴鹿など
   
世界各地で 大活躍
   
ココでも 以前から
   
注目していましたが
   
この先も ドンドン
   
大きく なるんだろうな
   
可能性は 無限大
   
若者の 大きな夢
   
あたたかく 見守りたいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
以前から
   
と 言えば
   
以前から 長引く 頭痛
   
発熱は 一切 無く
   
喉の痛みと 合併
   
しているので
   
寒さと 疲れと 加齢から
   
来ている 風邪
   
なのかなと 勝手に判断
   
   
以前の 私なら
   
頭痛 なんて
   
ぐっすり 眠れば
   
薬も 無しで
   
一発で 復活 のはず
   
なのですが・・
   
ここにきて 大苦戦
   
仕方なく 昨日 
   
バイク用 防寒グローブと
   
バイク用 防寒上着を
   
新しく 購入
   


   
まずは 自分の カラダ
   
あたたかく 見守ります