今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> 【 ご住所1 】 徳島県
> 【 愛車情報 】 トヨタカローラレビン・GF-AE111・平成11年12月
> ・BZーR・2WD・スーパーストラット車
> 【 ご質問内容 】
> AE111レビンに乗っていますが、フロントのGABスーパーストラットの
> 車高調がオイル漏れしています。中古品も出回っておらず大変困っています。
>
> アッパーマウントはクスコのキャンバー調整式ピロアッパーマウントが
> 付いていて、出来れば再使用したいと考えています。
>
> AE111スーパーストラットの車高調でフロント左右のみの制作は
> 可能でしょうか? 金額と納期も教えて頂きたいです。
お手持ちGAB車高調の「クスコ社製ピロアッパーマウント」
「直巻きスプリング&スプリングアッパーシート」などが
そのまま使えれば、 ・ 製作期間80日程度を考えています。
実物車高調をご確認させて頂き、設計検証させて頂きます。
違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
「ホンダの オートサロン」 です
ホンダは東京オートサロンにF1マシンとシビックR無限仕様を出展
『クルマはレースをやらなくては良くならない』というホンダDNA
とのこと
いつもながら ホンダの
この手の コメントには
グッと 胸に突き刺さる
『 レース = 限界領域 』
どこまで いけば 壊れる
のかを 理解しているのと
していないのとでは
完成度が 全然
違いますもんね
そんな 私が 同じく
グッと 胸に突き刺さる
と 言えば
つい先日 仲間から
こんな 私に
言って 頂いた
ありがたい お言葉
「あなたは 唯一無二 だよ」
唯一無二 = 珍獣
他には 類を見ない
珍しい 生き物と
私自身 理解はしています
この先 少しでも
違いを 出せるよう
日々精進していく所存です