世界に一つだけのスーパーストラット車用サスペンションパーツ製作 トヨタAE111レビントレノ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  徳島県
> 【 愛車情報 】 トヨタカローラレビン・GF-AE111・平成11年12月
>  ・BZーR・2WD・スーパーストラット車
> 【 ご質問内容 】 
> AE111レビンに乗っていますが、フロントのGABスーパーストラットの
> 車高調がオイル漏れしています。中古品も出回っておらず大変困っています。
>    
> アッパーマウントはクスコのキャンバー調整式ピロアッパーマウントが
> 付いていて、出来れば再使用したいと考えています。
>    
> AE111スーパーストラットの車高調でフロント左右のみの制作は
> 可能でしょうか? 金額と納期も教えて頂きたいです。
   
お手持ちGAB車高調の「クスコ社製ピロアッパーマウント」
「直巻きスプリング&スプリングアッパーシート」などが

そのまま使えれば、 ・ 製作期間80日程度を考えています。

実物車高調をご確認させて頂き、設計検証させて頂きます。
   

    

    

    


   

     

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ホンダの オートサロン」 です
   
ホンダは東京オートサロンにF1マシンとシビックR無限仕様を出展
『クルマはレースをやらなくては良くならない』というホンダDNA
   


   
とのこと
   
いつもながら ホンダの
   
この手の コメントには
   
グッと 胸に突き刺さる 
   
   
『 レース = 限界領域 』
   
どこまで いけば 壊れる
   
のかを 理解しているのと
   
していないのとでは
   
完成度が 全然
   
違いますもんね
   


   
そんな 私が 同じく
   
グッと 胸に突き刺さる
   
と 言えば 
   
つい先日 仲間から
   
こんな 私に
   
言って 頂いた
   
ありがたい お言葉
   
   
「あなたは 唯一無二 だよ」
   
唯一無二 = 珍獣
   
他には 類を見ない
   
珍しい 生き物と
   
私自身 理解はしています
   
   
この先 少しでも
   
違いを 出せるよう
   
日々精進していく所存です